見出し画像

キャンプな写真-貝塚-

先日、大阪にある貝塚市の山奥へキャンプへ行った。

普段は貝塚や大阪の南の方には仕事でしか来ないので、少し新鮮。

快晴で天気も良く、気温も暑くなく、寒くなくの適温!

「コーヒーの準備だけ持ってきてくれたらOK」と言われたのでほぼ手ぶら。

その分、撮影機材は張り切ってSIGMAfpとW300(水中用)とOsmoPocketを持っていた。

ただアウトドアで写真を撮ったりするのは一時的で、あとはほったらかしてしまう。食べ始めたら全然撮らなくなってしまう。

それでも普段撮れない写真が撮れるので楽しい!そんな一時的な写真ですがこちらです。

写真

水はなかなか綺麗。もっと入り込んで行きたかったがさすがに水温は低かった。

画像1

画像2

丹波の枝豆

画像3

画像14

画像4

良いお肉最高

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像14

ポップコーンが絶妙に美味かった。このタイプのポップコーンをしたのは小学生ぶりじゃないだろうか。

画像13

キャンプも面白いがキャンプの写真を撮るのもはまりそう。カメラに炭の臭いが付いてしまうのだけが難点であるが、自然の中で早く遊びに行きたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?