見出し画像

最近ワクワクするものありますか?(自己紹介)

こんにちは😊

ざぐら自動車と申します‼︎

私は想像の自動車をデザイン、作成し公開しています。

すごく人をワクワクさせるのが好きなのでこの記事を見て、少しでもワクワクしてもらえると嬉しいです…ていうか私があなたをワクワクさせて見せます❤️‍🔥

今回はざぐらの作品をざっと自己紹介してまいります。


PLENTY3  

画像1

この車は私の代表作品です。名前はプレンティースリーです。

PLENTY3には丸目のヘッドライトの兄弟車 PLENTYEという車があります

それがこちら⤵︎

画像2

この2台はノアヴォクのような兄弟車です。

ギミックにもこだわりシートはスライド、リクライニングはもちろんヘッドレストも外れます‼︎

画像3

ざぐらはとことんリアルさにこだわっています。特にインテリア‼︎

メータや木目を使った配置などかなり力を入れています。

画像4

今回はこんなところにしておきます。

今後は皆さんに少しでもワクワクしてもらえるよう努力してまいります。

ぜひTwitterやYouTubeとホームページ見てください‼︎

ホームページはこちら

Twitterはこちら

Instagramはこちら


いつも見ていただいてありがとうございます‼︎ 今後も新しい作品、プロジェクトを考えています お楽しみに😁