見出し画像

渡韓のとき(飛行機にのってから飛ばない人💢)

飛行機に全員乗ってから離陸前に誰かが降りるとですね、


一旦、客が全員降ろされるんです!!!!!!!!


渡韓のときにそういえばこんな事あったなぁと思い出した。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

例えばね、

よくドラマとかであるシーン。
大抵最終回。


場所は飛行機の中。
去るべきかとどまるべきか迷っている主人公。もしくは準ヒロインとか。



空港を走るその主人公の恋人。



機内から展望フロアをふと見る主人公。




そこには必死な顔をしている恋人が。目で訴えている。



「行かないで!!!!!」



意を決する主人公。



ああ、行くもんか!ずっとそばにいるさ!離れないからな!!





   すみません!!!降ります!!!降ります!!!!!」



お、お客様!?

唖然とするスッチーを尻目に走る主人公。
恋人と対峙して見つめあい、固く抱きしめあう。



愛しているよ





★fin ★


・・・・・・・・・・・・・。





    💢 ストーーーーーーーーーップ!!!!!!💢






とんでもねぇよ!?💢



そのとき乗った飛行機でですね、

そんなドラマがあったかは知らんけど、

乗ってからキャンセルして降りた客が2人。



とんでもねぇよ!?



飛行機に全員乗ってから誰かが降りるとですね、


一旦、客が全員降ろされるんです!!!!!!!!



多分テロ対策かなんか。

降りたお客様が何か物を残して行ってないかどうか確認するため、手荷物を全部持って一旦お降り下さい」って。


まぁ、そうだね。空港は悪くないよ。必要だよ。


で、降りる。


それなりに大きな飛行機だから全員降りるのに15分から20分かかる。
乗りなおすのも同じ。

で、機内の点検で20~30分。



ってことで仁川空港に着いたのは1時間半送れ。


とんでもねぇよ!?💢


着いたのは夜の8時半。
だいぶ心配されました。
すみませんでした。


。。。。おいらのせいちゃうけどな!💢

本当にのっぴきならない事情があるのかもしれないけど、
軽々しく降りられないよってことだけは強調させてください。

マジで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?