見出し画像

劇場版 私に天使が舞い降りた 舞台挨拶に行ってきた話

2022年10月23日舞台挨拶回に行ってきました。
2週目なのでネタバレトーク部分も覚えてる範囲で書きます。

舞台挨拶トークショー

お気に入りのシーン

初っ端からネタバレの部分です。お気に入りのシーンの話で長江さんが冒頭のみゃー姉に飛び込むシーンの音が重低音でお気に入りって言ってましたね。

大和田さんと大空さんは射的からのかき氷のシーンをあげていました。夫婦愛がより深まったシーンですね。それに補足して長江さんも花火後の乃愛に抱きつかれているシーンでひなたのドヤ顔?になっていると思うので見てほしいと言っていました。

月末ライブの話

映画のほかに月末ライブの話もしていました。
映画の半券を持っていくとプレミアムチケットが貰えるので当日は忘れずに持ってきてほしい。

進捗はぼちぼちで30日までには仕上げるよって言ってました。その時にTVアニメOPのワンフレーズをダンスありでやってくれました。歌詞で「気ままな天使たち〜」の部分ですね。ここのダンスが天使の羽をイメージした振り付けになっていてお気に入りと言ってました。

あとライブのチケットはまだ売っているので興味がある人は是非来てくださいと宣伝がありました。

さいごに

舞台挨拶の初回はフォトセッションがありまして、その終わりにパネルを3人で持ち上げて賞金取った選手みたな感じで終わってて思わず笑ってしまいました。

時間なくて行けなかったけどコラボカフェしてますね

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?