見出し画像

react-wavifyライブラリを使って波がウェーブするエフェクトを作ってみよう

こんにちわ。nap5です。


react-wavifyライブラリを使って波がウェーブするエフェクトを作ってみたので紹介したいと思います。


使用したライブラリは以下になります。



デモサイトはこちらになります。



デモコードはこちらになります。


デモコードでは波を表現したいので、青系の配色を選択しました。


デモコードではculoriライブラリを使っているので、colorhunt等を参考に配色をカスタマイズしたデモコードも載せてあります。


すでに使用しているものはコメントアウトしてから、コメントインすると動かせると思います。


culoriライブラリについては以下の記事で紹介していました。


最近では、Twitterでモックアップ動画を公開しているので、こちらもよかったら、覗いてみてください。


最後に、Udemyでコースを公開しました。
良かったら覗いてみてください。


また、コースの内容紹介記事は以下になります。


簡単ですが、以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?