見出し画像

引越してみて…

私は11月の頭に地元から大学のある所へ引っ越したんですけど、だいたい2週間弱くらい経ってどんな感じなのかをお話したいと思います。

私が住んでいるところは自分がバンドをよく練習するスタジオの近くでして。そのスタジオを使う友達とかがよく遊びに来るので意外とまだ寂しいって気持ちはないです。あとはほぼ毎日学校通ってますしね。

料理は結構頑張って作っていて、自炊は本当にちゃんとできています。お皿洗いとかの片付けも割とちゃんと出来ています。

1番問題は掃除だったんですね。部屋の片付けが全然できないのが問題だったんですよ。さてその掃除なんですけど。出来てるんですよね。それが。

簡単に言うとよく友達が来るので汚くできないんですよね。なのでちゃんと片付けています。

2週間弱経ってそれなりに1人で生活できていて上手くやれているなーという反面、普段しないことをしているのでやっぱ無意識的に疲れているんだなって言うのを感じます。

ちょっとぼーっとする時間が増えたりやるきがあんまりでなかったりもしていますね。

やる気が出ない時はあまり無理せずに暮らしてます笑
ただそれにしても毎日の通学合わせて4時間が無くなったので、結構楽です。やっぱり。

学校まで10分なので、電車で。
ありえないくらい近く感じます。

これからバイトを始めてみたり、家から近くなったスタジオで練習してみたりしてよりまた引越しを実感するんだろうなと。

一人暮らし日記でした笑笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?