見出し画像

Jリーグからスカウト来たらどないするん?

今日は、弟のニューが話すつもりやったんやけどな。

と言うのも ニュー の話や。
自分で話せ!って言うたんやけど
「恥ずかしい」言うてどっかに隠れてしもうたわ。
けったいな奴やで。あーゆうとこが、我がままゆうか・・ガキなとこやな。

画像1


すんませんなぁー。さてさて、

俺たち兄弟は見た目も違うように性格も違います。

俺は、このまんまや。
子供の頃は、よ――く、弟をからかったり虐めたりしとったな。
虐めすぎて、ニューの首の毛が抜けたんやでぇ。

あれは、あかんかったなー、今思えば可哀そうなことした。反省や。

ところが、今じゃ逆転や。
ニューの方が少し体がでかくなったんでケンカも本気でやると、
俺の方がどぎまぎするでぇ 逃げるが勝ちや。こわいこわい。

画像2

ニューはな、スポーツがメッチャ得意やねん。
特にサッカーはW杯にでてもおかしくない腕前や。

?うん??腕前?足前?  まぁ、どっちでもええか。

びっくりするでぇー❣   マジで観てーな。
Jリーグ関係者がこれ見たら絶対にスカウトに来るって!マジやでぇ


どや?

マジでリアルに、
Jリーグからスカウト来たら・・俺たち兄弟・・・・どないなるん?

そうなったら・・日本に行かな あかんのやろ??!!

俺・・・・絶対に・・・

画像3

 ニュー 「 兄ちゃん、それって・・・杞憂って言うんだよ。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?