見出し画像

アサシンクリードオデッセイのメインストーリーをクリアしました!!!

こんにちは!ここ一週間アサクリに時間をがっつり割いていたざきこです。


タイトルにもある通り、アサシンクリードオデッセイのメインストーリーをクリアしました!

レオニダス

すべてのキャラクターが魅力的で最高のゲームでした!!

画像2


当時を生きた人々の考え方や文化など、とても興味深いものでした。

そして教科書に載っているあの人とも会ってしまったり・・・!!

ソクラテス

また人の生死などを自らが決めることにもなります。。。

選択


そしてこのゲーム、戦闘がすごい!!!

自分は難易度ハードで遊んでいるのですが、暗殺(ステルス攻撃)で一撃で倒せないことが多い。。。

そこで倒しきれなかった敵を倒すのに強すぎるのがスキル「英雄の一撃」

画像4

このスキルは戦闘中に正面からステルスアタックをすることができます!!(これは強い!!)

それでも倒せない相手は燃やしてしまえ!!!
スキル「火炎攻撃」
を使うと、近接武器と矢が炎を纏い、攻撃した相手を炎上させることができます。

画像10

そしてアガメムノンシリーズ装備をそろえると炎上の効果が格段に上がります。

画像8


このゲームでは多くのボスたちに会うことができます。ボス一人ひとりとの戦闘体験がとても楽しいです!!

コスモス衣装


そして戦う相手は人間だけじゃない・・・??

画像7


メインストーリーはクリアしましたが、アサシンクリードオデッセイはまだまだできることがあります。

未知の冒険、人々との出会い、戦闘体験、、、これからも楽しみで仕方がない!!!

アサシン クリード オデッセイ_

長々と書きましたがここで今回は終わりにしようと思います。

まだまだアサシンクリードオデッセイを遊んでいこうと思います!!!

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?