高級感♪

みなさん、こんにちは。

木崎せいじです。

こないだ久しぶりに半蔵門線の車両に乗車しました。特に普通じゃない?と思われる方も多いかも知れません。

ただ僕は半蔵門線好きなんです。

半蔵門線の高級感のある車両の内装。こっちも背筋が伸びます。

なぜ半蔵門線の車両は高級感がある内装なのか?

みなさん考えたことある方もいらしゃるかも。

画像1

紫色の東京メトロさんの車両もオシャレ。

実は半蔵門線の車両は東急田園都市線と直結しているので、田園都市線の車両も同じ線路を走っています。

僕が乗っていたのは、田園都市線の車両だった!

画像2

床の木目調や広々とした幅がとても乗り心地いいんです。

ぜひみなさんも車両の内装を意識して見てみてください。

また楽しみが増えます。

次回はそんな田園都市線沿いの僕のオススメスポットをお伝えできたら。

それでは、みなさん良い夜を🌙*.。★*゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?