見出し画像

僕の「高まるスポットpart2」

みなさん、こんばんは。

木崎せいじです。

本日は、昨日掲載させていただきました、「代官山オススメスポット」の続編を書いていきたいと思います。

題して「part2」

今回紹介するのは、代官山駅から自分の感覚では、

「奥まで行くな〜。。。」

という感覚笑

オシャレな街並を見ながら散歩してたら、、、

コロナ禍にオープンして一際際立つお店と出逢います。

画像1

クラフトビール×火鍋!!!

なかなかの異種格闘技戦!!

コロナ禍でなければ朝までいれるとても居心地のきいお店です。

店長に話を聴くと、渋谷や恵比寿で飲んで飲むところがなくなった人達の集う場所!

と話されてました。

ランチでもディナー、ミッドナイト含め集えるのでぜひ。

画像2

次回!!!

クラフトビールにどハマりしていくキッカケになった街の一角を案内します。

みなさんと集える日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?