見出し画像

眠い目をこすりながらの本日朝

今日は課外活動とは違う記事をひとつ。

最近お仕事が忙しくなったのと時間配分がうまくいかなくて家に帰ってきた後作業したり休日にこっそり作業したりしています。

本日は今日締切の作業が残っているので1時間前には着くように電車に乗っています🚉

「この生活、ちょっと良くないよなぁ」と感じているこの頃。要はサビ残が多いという訳です。

業務量が多いのと時間配分うまく出来てなかったのが原因だなぁ。

以前もプライベートが業務に呑まれてしまったことがあり…。いかんいかん。

そんなこんなで電車の中では好きに過ごそう!と大好きなラジオ聴きながら漫画読みました。こういうちょっとした時間を大切にしたいね。

本日夜は早めに帰って楽器弾くぞう💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?