見出し画像

2023年最後の仕事の朝を振り返ってみる

どうも、ざっけほです。

周りがどんどん年末年始休暇に入る中、ついに私も本日が年末最終出勤日です。

思えば今年一年は端的に言うと時間に追われてたなぁと(笑)勿論プライベートも楽しんでいましたが前と比べて任される量が格段に増えたなぁと思います。

特に12月入ってからは、そりゃあ俗に言う「仕事に追われている人間」でして(笑)、やっと落ち着いたのが今週入ってからでしたね。。

中々自分の中でも仕事量とプライベートの時間の垣根があったり無かったりする訳ですが、本日はそんな日常から一段落!お疲れ自分!

あと数時間やってく訳ですが、やっつけた後は労り自分時間にしようと思います!近くの温泉行こうかな🧖♨️

また、

週末にドッグラン連れて行った時

年末はイッヌと過ごせる時間も増えるので、イッヌと色んな所行こうかなと思います。

そうそう、12月29日はイッヌの1歳の誕生日なので盛大にお祝いしたいと思います。

そんなことを書きながら、
空気階段のラジオを久々に聴いて朝から笑ってるざっけほです。

いつもはradikoで聴いてるけど、年末はアンテナ張ってラジオ聴こうかな!最近は疲れて寝ちゃうことが多いので今日は少し頑張って起きてラジオ聴こうと思います。

ワクワクしながら、
本日の仕事を納めてきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?