見出し画像

マラソン大会6日前なのに全く練習してないざっけほ

毎年のように箱根駅伝に影響を受けてマラソン大会に参加しようとしても申し込みが終わり、また1年が過ぎてしまう…。

そんなことを何年も繰り返し、遂に「マラソン大会に応募する」という偉業を成し遂げたワタクシ。

と言うものの、忙しさにかまけて「「「全く練習していない」」」/(^O^)\

のに、「制限時間40分/5km」
これは1キロを8分で走らないとやばいやつ…?

5キロをコンスタントに走ったことないです(笑)

一夜漬けの勉強には慣れていますが、運動に関しては全くのど素人です。

まじで走れる気がしない🤧🤧🤧

ちなみに今回参加するマラソン大会は「FM横浜マラソン」です。

付け焼き刃の6日トレーニングで大会を迎えられるのか…。

これ完走できたら涙出るくらい喜びます。

本当に走れる気が全くしないのですが参加してしまった手前、とりあえず当日はちゃんと出ることにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?