不安はつきまとう

思っていることを相手に伝えてみないと、自分が壊れてしまうとスタッフから言われていて、思い切って手を抜いている人にそのことを伝えた。けど、周りから理解を得れている感じがしなくて、昼休みに、今の会社がダメで単純作業に行くことになったら、もう自分は上がってこれないし、こんなコミュ障行き場がないと感じて大泣きしてしまった。
様子がおかしい自分を見て、スタッフが間に入ってくれて相手と話をした。スタッフがうまく説明してくれて相手の気づきと改善点が見えて良かったんじゃない?という感じで終わった。
終わった後、相手や周りは強く言う自分をどう見られているか不安が強くて頭の中が何かが滞留しているような気持ち悪い感じがしていた。
それでも、最後まで仕事終えられて、そこは自分を褒めたいと思う。
自分を変えるということは生半可なことではないなと思った。エネルギー消費が半端ではないし、覚悟が必要になる。すでに壊れていると思う自分に実行できるのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?