頑固者

悪癖として、合わないと思った人間とは、どうしても取り繕って合わすことが難しくなります。それが、後半年。どう考えても無理。
委員会的にもののメンバーなのですが、怒られそうになると事実を都合良く改変するところを見てしまうと、もう信じることができない。コミュもしたくないくらい全拒否状態で、お願いだから一人でさせて下さいと思っている。
会社なのだから、なかなか難しいと思うので、下手したら自分の席がなくなる不安もある。

今日は、そのメンバーと今後の話し合いがあって、胃が痛くて仕方ない。休むのは根本的な解決にならないし、どうすれば良いか。
もちろん最良は、適度に折れることだろうと思うが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?