見出し画像

animal teaspoon

今回新作した動物モチーフの茶さじ。5月27日、28日のクラフトフェアまつもと2023で初お披露目です。ロバと小鳥、ミミズク、レッサーパンダの3種類で素材は真鍮。今後、少しずつ増やしていけたらなぁ。お茶時間の楽しみが増え、こころも潤す豊かなひとときの仲間に入れてもらえたら嬉しいです。

鮮やかな青葉の間を通り抜けていく風の爽やかな初夏の信州松本。心踊る開放的で澄んだ空気に、滴るような自然の生命力を思いっきり深呼吸して、からだ全身で味わう5月。みな生き生きと輝くような笑顔に満ちた場となりますように。

クラフトフェアまつもと 2023』(野外展)
2023.5.27(sat)- 5.28(sun)
27日/10:00-17:00
28日/9:00-17:00
雨天決行
会場:あがたの森公園(長野県松本市県3-2102-15)

左から、ロバと小鳥、ミミズク、レッサーパンダ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?