女性髪AdobeStock_106924153

【クィーンズザクロ】ご愛飲者様体験談!「白髪が黒く、ヒップとバストがアップして驚いています!」

T様  77才 大阪

飲み方:朝と夕方に2回、お水で薄めて飲んでいます。
もうすぐクイーンズザクロを飲んで1年になります。

以前、ひどいインフルエンザをひいて
3日間寝込んだ時に、
クィーンズザクロを飲んだら、
数時間後にすぐ元気になったので
ビックリして続けて飲んでいます。

飲んでいて気が付いたことは、
睡眠時間が少なくても朝の目覚めが良いことと、
疲れにくくなった、ことです。

最近になって、また気付いたことがありました。

鏡で顔を注意深く見ているのですが、
前髪の生え際の毛が少し生えてきたことと、
白髪が少しずつ黒くなってきている、ことです。

さらに、胸ですが、
下着を付けていないのでダラーンとしていましたが、
中からハリが出てきました。

ヒップも、ダランとしていましたが、
ヒップアップしてきたのもわかりました。

私は77才なので、これには驚きました。
全く期待してなかったことでしたが、
そうなってきたので、これは飲まなきゃあかん!
と思い飲んでいます。


孫も女の子ですので、
飲ませたくて今は家族全員で飲んでいます。

何ヶ月かに1度、3~4本購入しておりますが、
まとめるとお届け便価格で販売いただけるので、
利用させていただいております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?