見出し画像

【おきオタ!オンラインショップ】はじめました

BASEでショップ開設をしました!

去年あおうさぎ(夫)が作っていたショップを下地に、写真を撮りサイトの調整を行い先日再開設^^/



あおうさぎの、1品もの手書きオリジナルポストカード。
雑貨屋さんに納品していた猫のイラストポストカード(印刷物きれいです)
一昨年イベントに参加するためにこしらえた、「ヤンバルクイナのヤンさん」缶バッチ、子供Tシャツ、あおうさぎが挑戦して作った「ヤンバルクイナのヤンさん」張り子があります^^
発送が沖縄からなので、送り方などどうするか悩みましたがスマートレターやレターバックなどで対応していきます。

Aセット

画像2

中ヤンA01

============================================
あおうさぎが初期に作っていた星野工房ロゴTシャツ。

ためしに注文購入➡現物が届きました。わりと早かったです。
このシャツは打合せの時などにあおうさぎが着てます。ロゴ入りはいいPRになりますね。

画像4

私も何か作ってみたいなと思いました^^

==================================〚アイコン・似顔絵 かきます(SNS等で使えるサイズ)〛

メールでのやり取りが必須になりますが、需要があると嬉しいなと思い登録しました。

星野工房サイトの漫画制作項目も引っ張ってこようかなと思っていますが、しばらくは様子見します。

画像5

ガーミーアイコン


==================================

10年以上まえに同人活動をしていたので、ある程度通販は慣れていると思っていましたが、最近の支払方法など知らない事が多すぎて私の知識もだいぶバージョンアップされました。
当時通販で使ってたのは、定額小為替だったので今のネット通販は覚える事おおいですね;;しかし、同人グラデ便せん・封筒・シール…ラミネートカード。楽しかったなぁと思いだしました^^


よかったらリストを見て頂けると嬉しいです^^

==================================================


ありがとうございます!頂いたサポートは、マンガやイラストでお仕事を続けていけるよう制作費用として活用させていただきます、更新がんばります♪ https://www.hoshinowork.com/