見出し画像

「掲載お知らせ記事のつぶやき」ツィートブクマ整理

ツィッターのブックマーク保存2弾目です

今回は、商業誌での掲載お知らせ記事のつぶやきを貼ってのこします。

※つぶやきが追加されたら、こちらにもUPしていきます。新しい情報は下へ~


----------------------------------------------------------------------------------
「お家レストラン ママといっしょに料理」(少年画報社)様
【アンダンスー】(豚油味噌)で8p漫画を描かせていただきました
2016年9月5日発売

----------------------------------------------------------------------------------
「みんなの食卓 トーストだより」(少年画報社)様
【ラフテー】で8p漫画を描かせていただきました
2016年12月19日発売

----------------------------------------------------------------------------------
「みんなの食卓 手作りホワイトソース」(少年画報社)様
【三月菓子/サングァチグヮーシ】で8p漫画を描かせていただきました
2017年2月20日発売

----------------------------------------------------------------------------------
「ねこぱんち no144眠り猫号」(少年画報社)様
読者さん投稿のお手紙を漫画化で、6P漫画を描かせていただきました!
【猫が来た日 猫との信頼関係】
2018年8月10日発売

----------------------------------------------------------------------------------
「ねこぱんち No.149 猫の日号」(少年画報社)様
読者さん投稿のお手紙を漫画化で、12P漫画を描かせていただきました!
【猫が来た日 台風の夜に】
2019年1月16日発売

----------------------------------------------------------------------------------
「ねこぱんち No.152 猫さんぽ号」(少年画報社)様
沖縄を歩く猫、野良ねこのぶーちんと、かみまやーのお話10Pを描かせていただきました!【沖縄にゃんぽ】
2019年4月8日発売

----------------------------------------------------------------------------------
「ときめきごはん お手製♪ジェノベーゼ」(少年画報社)様
【紅茶とスコーン】で10p漫画を描かせていただきました
2019年6月3日発売

----------------------------------------------------------------------------------
「ときめきごはん  モヒート&チーズ♪」(少年画報社)様
【マンゴープリン】で10p漫画を描かせていただきました
2019年8月6日発売

----------------------------------------------------------------------------------
「ときめきごはん しあわせ♪特選カルビ」(少年画報社)様
【開運!パワースポットごはん枠「浜比嘉島・かにもずく天ぷら」】で10p漫画を描かせていただきました
2019年10月7日発売

----------------------------------------------------------------------------------
「ときめきごはん 楽しむ♪お寿司」(少年画報社)様
【ソーキ汁】で10p漫画を描かせていただきました
2019年12月2日発売

---------------------------------------------------------------------------------
「ときめきごはん 鮭いくら♪おにぎり」(少年画報社)様
【ポークたまごおにぎり】で10p漫画を描かせていただきました
2020年2月3日発売


ありがとうございます!頂いたサポートは、マンガやイラストでお仕事を続けていけるよう制作費用として活用させていただきます、更新がんばります♪ https://www.hoshinowork.com/