1話02タイトル

WEB漫画連載前の初期投稿漫画をアップ②(pixivFANBOX)

※こちらからはpixivFANBOXにて、応援支援プラン(有料)で読める記事と同じ内容&イラストです。

pixivFANBOXでは100円プランから読める記事になっており、週1回更新でUPしていきます。(1ヵ月の支援中は、有料記事も読むことができます)
noteとは決算方法がちがうので、ご確認ください

※要約※
noteでは1記事扱いになりますが、pixivFANBOXの応援支援プランで、公開中の有料記事は全て読めます。


前回からの続きです、web漫画投稿用で描いた初期漫画の2つめで、ネームのままになってます。
エッセイ形式で描こうと思っていたので、2話目は一緒に住むおじぃちゃんの紹介でした。今年100歳になり、今も元気です。
なぜか自分で実年齢+3歳サバよむので、この頃の本当の年齢は92歳でした。(サバを読む理由は今もわかりません/笑)

1話02タイトル

ここから先は

15字 / 4画像

¥ 100

ありがとうございます!頂いたサポートは、マンガやイラストでお仕事を続けていけるよう制作費用として活用させていただきます、更新がんばります♪ https://www.hoshinowork.com/