20240223

今日は祝日、新江ノ島水族館 -> ミスド -> 読書 -> まったりだった。

新江ノ島水族館は、とても満足だった。
だいすきなクラゲを見られたのと、
かわいいカワウソが見られたのと、
だいすきな海を眺められたことが特に良かった。

元々は鎌倉散歩を予定していたけれど、雨予報だったので行き先を変更して室内の水族館になった。大正解◎

くじでカワウソとアザラシのぬいぐるみをお迎えして
考えたことがある。

くじって、
ワクワクできて、景品もついてくるから
とってもお得な経験してると思う。
最初にくじ引きを考えた人すごい。ありがとう。


読書は、ロジカル・シンキングって本。
今日は半分くらい読んだ。
論理的に考えたり、分析したりするための手法が書いてあって
実践できるようになったらいいなと思った。
そのためには試していかないといけないけど、今日はまだいいや。


今日は最後にMBTIをやってみた。
結果はINFJ-A、自己主張型のほうだって。
強みは、思いやり・直感力・創造性とのことで
活かしていきたいなと思った。


以上、楽しく過ごせた日だった。


今日のざみお
今日のばに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?