見出し画像

トロピカル~ジュ!プリキュア 第34話「夢は無限大! 大人になったら何になる?」感想記事

第34話「夢は無限大! 大人になったら何になる?」の感想を書いていくぞ

感想

前回のあらすじが前々回じゃん!

まぁ前回のあらすじって何いうかわからんしな

エルダちゃんは駄々こねる

仕事したくなさすぎて出ていってしまった

俺も仕事投げ出していいか?

とりあえずop

映画仕様

映画記念にグミ買ったけど飽きた


https://amzn.to/2Zrql2c

大人になったら何になるか

真夏は何になりたいか決まらない

くるるんのムキムキやめろ

真夏の家に集合するトロピカル部

お父さんも来てた

お父さんもお母さんの夢もいっぱいあった

飛鳥先輩が親のこと個性的とかいうのか?

真夏の夢は決まったみたい

ローラの夢は伝説の女王になることだ

若干今後の別れが示唆されて少し寂しい

抜け出したエルダはスーパーで飯食ってた

人間のいない夜を問詰するが寂しくなってくる

くるるんが構うもどこかにいってしまう

イベント当日

チョンギーレがヤラネーダの元を持ってきてくれる

召喚からの合体。エルダロボ

なんで急にそんなギミックを?

デザインもマジンガーベースだし

とりあえずトロピカルチェンジ!

ときめく常夏! キュアサマー!

きらめく宝石! キュアコーラル!

ひらめくフルーツ! キュアパパイア!

はためく翼! キュアフラミンゴ!

揺らめくオーシャン! キュアラメール!

はぁ〜!子供もなれるよ!トロピカル〜ジュ!プリキュア!

エルダはサマーに大人になっても良いことはないと主張する

真夏が将来なりたいものは大人になった時に一番やりたいことをするだった

意表つかれたエルダを飛ばしてヤラネーダは機能不全

そんなんで機能とまるな

その隙にマーメイドアクアポッドでやる気パワーカムバック

おめかしパワーアップ!エクセレントトロピカルスタイル!

プリキュア!ランドビートダイナミック!

エルダは戻りたいが戻れない

心配したヌメリーはタンス貯金したやる気パワーをあげる

やる気パワーってタンス貯金できるものなんだ

将来のことはわからないけど友達であることを願いあったのだった。

ということで映画ED

来週はハロウィン

プレミアムバンダイ:https://click.linksynergy.com/deeplink?id=Pr5JUB7*XJQ&mid=35475&murl=http%3A%2F%2Fsearch.p-bandai.jp%2F%3Fcate%3D%26C5%3DAA%26q%3D%2583g%2583%258D%2583s%2583J%2583%258B%2581%2560%2583W%2583%2585%2581I%2583v%2583%258A%2583L%2583%2585%2583A%26sub2%3D%258C%259F%258D%25F5






この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?