見出し画像

仮面ライダーリバイス 第12話「弱さは強さ!?無敵のジャンヌ」感想記事

仮面ライダーリバイス 第12話「弱さは強さ!?無敵のジャンヌ」の感想を書いていく

感想

前回、変身失敗したさくら

プラナリアデッドマンフェーズ2はライブとリバイで撃破

しかし契約者の聖子は別のプラナリアデッドマンによって連れ去られる

さくらにベルトを返すように言うが拒否

とりあえずop

一人迷うさくらに接触する私服アギレラ

私服姿も良いですね

デッドマンズに勧誘するが拒否られる

幸せの形はいろいろあるのは事実

再び登場するプラナリアデッドマンフェーズ2

ヒロミは自分語りをして変身

プレミアムバンダイ:https://click.linksynergy.com/deeplink?id=Pr5JUB7*XJQ&mid=35475&murl=https%3A%2F%2Fp-bandai.jp%2Fitem%2Fitem-1000165725%2F%3Forgurl%3Dhttp%253A%252F%252Fp-bandai.jp%253A8443%252Fitem%252Fitem-1000164472%26utm_source%3Daffiliate%26utm_medium%3Daffiliatebuilder

遅れて大二も変身

一輝はさくらに本当に強くなった姿を見せてくれと頼んで戦いに向かう

デモンズ

モグラにバッタの重ねがけをしようとしてダウン

DXバイスタンプセレクション01:https://click.linksynergy.com/deeplink?id=Pr5JUB7*XJQ&mid=35475&murl=https%3A%2F%2Fp-bandai.jp%2Fitem%2Fitem-1000165633

どんどんクリスマスの撤退フラグ立ってない?

オストデルハンマーが増えたおかげでオーインバスターと合わせてアクションがやりやすそうですね

さくらは自分が無敵ではなかったことを痛感し泣く

本気で無敵だと思ってたんか

どんな思考と教育を受けてきたんだ

まぁ悪魔量産してる家族だからしゃーないか

ピンチになったリバイの元に弱さを知り覚悟を決めたさくらが現れる

そして変身

変身ベルト DXリベラドライバー:https://click.linksynergy.com/deeplink?id=Pr5JUB7*XJQ&mid=35475&murl=https%3A%2F%2Fp-bandai.jp%2Fitem%2Fitem-1000167012

ジャンヌの誕生だ

Chibi ぬいぐるみ 仮面ライダージャンヌ

自分の檻を解放するイメージかな

自分の弱さを悪魔に押し付けて自分が最強になるスタイル

可愛いけど弱い

トドメはジャンヌの必殺技

さくらは公園で悪魔と会話する

この家族、二人も虚空と会話してるぞ

バイスによってさくらの悪魔はラブコフと名付けられた

ヘビなので毒も吐きようだ

来週はバリッドレックス登場

最後に

いかがでしたか?

ラブコフは完全に女児含めた女性層狙いに行ってますね

東映の着ぐるみや無機物を可愛く見せる技術だけはさすが

ベルトは出しても一般では売れない可能性高いからぬいぐるみとかの関連商品で攻める感じかな?

正解である

来週はクリスマス前の第一強化ですが武器枠がないんですね

まぁ去年がアレだからなぁ

それでは

プレミアムバンダイ(仮面ライダーリバイス商品):https://click.linksynergy.com/deeplink?id=Pr5JUB7*XJQ&mid=35475&murl=http%3A%2F%2Fsearch.p-bandai.jp%2F%3Fcate%3D%26C5%3DAA%26q%3D%2583%258A%2583o%2583C%2583X%26sub2%3D%258C%259F%258D%25F5



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?