見出し画像

8/13 追伸 新政 グリーンラベル

どーも。お休み中毎日飲酒喫煙してます。

先程書き忘れたんですが、

新政のグリーンラベルを友達に代理で買って貰って

引き取ってきました。

普段家ではビッグマン、大五郎みたいな

やっすいわっるい酒を烏龍茶で割って飲んだりしてますが

今日はちょっとお高い家飲みです。

グリーンラベルは初めて飲むんですが

新政の昔ながらの手法で作っている(?)らしく

the日本酒みたいな味です。

No.6みたいな酸味は少なめの微炭酸。

でも辛口ってほどでもないですね。

すごく美味しいです。

これプレミアついてるらしいんで大事に飲みます。

以上。 

#秋田 #地酒 #新政 #グリーンラベル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?