見出し画像

γ-GTP526の大酒飲みの禁酒31日目

ご覧頂いている方ありがとうございます。
酒が無いと手が震える自分でしたが今日で禁酒を始めて31日が経ちました。

どういう経緯で禁酒を始めたかは、もし良ければ以下も読んで下さると嬉しいです。

なんとなくやり過ごして31日も経過したので直近の事を記載してみます。

結論1ヶ月禁酒してどう?

率直に言いますと

何も楽しく無い!!!全然楽しく無い!!!
こんなもん無理してやる事ない!
守るものない人は特に!

禁酒し始めてからちゃんと笑ったのって1〜2回です。
たったのこれだけしかないです。
何も楽しくなければ面白いとも感じれません。
それ以外は無か暗い事ばかり考えてばかりでした。

「別に禁酒せずさっさと死んでも良いよな〜死んだら楽になるとも限らんけど」
「『あの時禁酒せずさっさと死ねば良かった』と思う日が来るんじゃないか?」
「酒が無いと楽しく無いやつは可哀想とか言う奴いるけど別に可哀想でも何でも良くね?人によるだろ」

こんなんばっかです、もうそんな事しか考えれない。

結局禁酒続けるの?


率直に言うと今すぐにでもやめて酒を煽って早死にしたいです。
正直生きるとか生活とか面倒だし酒飲むと楽しいし嫌な事忘れるし。
言うじゃないですか?楽しいのが一番って。
ただ31日も続けたのはやっぱりそれなりの理由もあるし、そもそも思う事があります。
だってたかが31日で禁酒のメリットなんて感じれるワケないんですもん。

自分何千日生きてきたかも数える気にならないのに、こんなたった31日間の禁酒で何がわかるかっていう話です。
友達だって日が浅い人もいれば長い付き合いも居ると思うし、恋人同士だってそうじゃないですか。
仕事もそう。
たった1ヶ月じゃ何もわからないです。

って事で禁酒続けます。
また気が向いたら書きますが続いてれば節目に書いていきます。
断念した場合にはまた報告していくのでまた良かったら読んであげて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?