見出し画像

休日、性の独り言。

今日から本当に珍しく連休をとっているので、さあ休むぞという気持ちで朝から銀行に行き用事を済ませ、雨に濡れながら家に戻った。
傘をさしていたけれど軽くて小さな折り畳み傘だったので強風で何度も裏返っていた。
自分も濡れるし。

外食したかったけど抑えて家で昨日の夜の残り物を食べた。
昼を過ぎるともう横になりたくなったけど、15時に歯医者の予定が入っている。三十分でも寝ておこうかなと悩む。

疲れやすくて困る。
元気なのは13時くらいまでだ。

今日、書けるのは夜、別の用事があるのでそれが終わるのを待つ間くらいだと思う。
私は多分、ドトールに行く。
行ってからまた太るし食べるのも… と迷った挙句、比較的安めのホットドックを頼む気がする。

ここから先は

697字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?