見出し画像

家の中に無印のカレーを並べたい。

まだ自分の中に無印が眠っている。
この前の帰り道に無印に寄って190円の束ねる道具を買わなかった。
あれから数日経つのにまだ無印が気になっている。

無印のカレー、一個350円以上で売っている。
ジャパンのレトルト食品なら100円切るくらいだから沢山買えるけど。
いつもはそれを食べているけど本当は色々な種類の350円以上するカレーが食べたい。

ナンも買って(たしか結構賞味期限が長かったはず)いつでも気が向いたときに食べたい。
食べられる全ての種類を購入し、店のように並べたい。
ついでにお菓子も。

一個400円あれば買えるとして30個買えば12000円。
高すぎる。
10個に抑えても四千円くらい…


世の中、なんでもお金だなと思う。
自分の欲を満たすには稼ぐしかない。
意地でも稼いで増やして貯めて使うしかない。
歳はいってるけど、まだ諦めてない。
いつかカレーを並べられるようになる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?