見出し画像

だらけてまた太る。

今日の休みは洗濯物と皿洗いと2階の部屋の掃き掃除くらいしかできなかった。
サジーも飲んでいて飲む前より朝のだるさがないけれど、起きたばかりの一番動ける時間を家事に充ててしまった。

後悔する。
私にとって今日は充実してたな、と思うのはちゃんと書いた日。
官能小説だけど。
やっぱり前のスタイルが一番筆が進んだと思う。
家事を半分くらいして、もしくは全くせず、全てを放置してカフェに直行して書く。
2時間くらい集中して書いたらカフェを出て外食して帰る。
もしくは家に帰って昼を食べる。

今の方が家は綺麗になるけど、なんか何も前に進んでいない気がする。
家は綺麗になってもどうせすぐ散らかるし。

しかも家にいても米ばかり(それしかない)食べて太る。

なんかニュースで大谷翔平選手の通訳の話ばかりしていた。
賭け事ははまるらしいからなぁ。
私はしないから分からないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?