見出し画像

レジンクラフト、経過報告。

日々、少しずつ組むレジン細工。
夏向けに仕上げている作品が、少しずつ完成に近づいております。

まだ全容は出せないけど、小さなパーツの現時点での報告をしておきますね。

試作タグ ①

まずこちらは、グラデーションの濃さの変化を見るためにテストしていた試作品。
夕暮れの海を模したモデル、その①です。

試作タグ ②

こちらは、砂なしで作ったクリア・夕暮れ時の海のモデル。
まだ、このあと1色足します。
形からして推測できるでしょうけれど、夏向けバレッタ?にしようと考えています。
ラメが多すぎたので、ちょっと失敗かな…。
星空にしたかったのですけれど、ね。

あと、まだ未公開は6コンセプトあります。
写真を出すかどうかは、まだ不明。
夏向けではない(シーズン問わず)のが、さらに1種作り直し追加で存在します。

しかし…TOP写真、レジンカラーを入れすぎて『小豆色』になってしまいました…
どうしようかな…おしるこでも作るかな…。

無駄にせぬよう、とりあえず作る。


…という訳で、『おしるこバレッタ』。


誰得ーww
なんだか、水羊羹っぽくもある。
なんなら、『水羊羹バレッタ』でもいいか。
一応、夏といえば夏…と、しておいてください。

しかし水羊羹か…
また、岐阜県大垣市の『金蝶園』さん行きたいなー。

…終始、食い気なワタクシなのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?