見出し画像

毒の吐き出し。腐敗臭満載精神のひと。

不快な思いをしたくないかたは読まない方がよろしいかと。

 

 

 

 ほんとに、世の中いろんな人がいらっしゃいます。

 


 

 

自分が失敗やミスや悪いことをしたくせに
「どうしてもタダでやって欲しかったんですぅ。
 お互いに不快な思いになっちゃってごめんなさーい」
ってアホか。
不快な思いにさせてるのは、お前のそのしつこい返信だよ。

自分のミスを認めない。
認めてるようで、ちょっと甘くしてくれても
私だけ見逃してくれても良いんじゃな~いの~という甘え。
ねちょっと腐敗した肉のような腐った根性。
タダでなんでも済ませたいという性根。
年だから(申告では50歳)頑張ったんですぅ。
でも失敗しちゃったぁ。テヘペロ。

どうぞ、ご遠慮無くこの真夏の真昼のアスファルトの上で
御逝去あそばしてくださいませ。
その心に見合う腐敗っぷりと腐臭を撒き散らして
この世から地獄の果てにご移動なさいますよう。
心から、切にお願いいたします。


ああ、こういうご腐人にはなりたくないですねえ。

商売上こういうのが多いのは認めるけど、
きっとこういう系列の人よりも
今話題の東京湾の腐敗臭のほうがマシだと思うよ。

本当に、心まで腐りたくないですね。
反面教師がいっぱいいて、身が引き締まります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?