3月8日(火)のゲーム配信でやろうと思っているゲーム4選

おはこんばんちは、ZAPPAでございます(`ω´)


みなさん、ここ連日で行われていた、MOTHER2の配信、本日のお昼頃の配信で全クリを致しました!!

思い出のこのゲーム、度重なる配信トラブルもありつつも、無事にクリアできたので、今は安心していますΣd



次に、次回配信するゲームのことなわけですよ(`ω´)

やってみたいゲームがいっぱいあるので、正直悩んでいます(笑)



そこで今回は、3月8日(火)のゲーム配信でやろうと思っているゲーム4選のお話をしようと思います。

今後の活動の参考までに、お願いしますね!



3月8日(火)のゲーム配信で
やろうと思っているゲーム4選

マリオストーリー


ペーパーマリオの原点と言えるこのゲーム、僕も小学生の頃は毎日のようにハマっていました!

ここ最近でも、猫又おかゆちゃんマリオストーリー配信のアーカイブを見て、久しぶりに遊びたい欲が湧いてきていましてね(`ω´)

普段のマリオのアクションと加えて、旅先で増えてくる仲間の力を借りて、様々な冒険をする、そんなコミカルで可愛らしいRPG、きっとみなさんの心も掴むことでしょうΣd

なお僕は、レサレサに危うく性癖が壊されそうになりました(笑)


バンジョーとカズーイの大冒険

熊の男の子バンジョーと、鳥のお姉さんカズーイが、魔女のグランチルダに攫われた、バンジョーの妹のチューティを助けるために冒険する、レア社開発のアクションゲームです!

このゲーム自体は、総合スーパーのゲーム売り場の体験版で数分だけ遊んだだけなので、基本的には未プレイと言っても過言じゃぁありませんね(`ω´)

もともとはスマブラDXにも参戦予定だったこのバンジョーカズーイも、レア社の権利がマイクロソフトに吸収されて、ニンテンドーにしばらく出られなくなっていたので、今やスマブラSPにも参戦して、そしてニンテンドーSwitchでもこのゲームができるなんて、夢のようなわけですよΣd

なので、このゲームもとってもやりたいと思っています。


ゼルダの伝説 時のオカリナ

ゼルダの伝説シリーズでも特に人気の高いゲームとも言われている、通称時オカ、僕の小学生の頃も、クラスメイトのほとんどがこのゲームを遊んでいました(`ω´)

ところがどっこい、僕は買ってもらえなかったこともあって、このゲーム自体は完全に1ミリも触ったことがありません(笑)

ところどころ色々なゲーム実況者さんのプレイで見たことはあるので、なんとなく遊べそうな気はしますΣd

もともと僕もゼルダの伝説 夢を見る島にはお世話になっていたので、密かに楽しみにしています!


PAPERS PLEASE

僕がゲーム配信をするキッカケを作ったこのPAPERS PLEASE、とっても思い入れのあるこのゲーム、ツイキャスや17LIVE時代に続いて、YouTubeでもやってみたいなぁと思っています(笑)

これはとある個人のゲームクリエイターさんが、色々な実験をする上で作ってみたゲームで、世に出してみたらヒットしていった、そんな異色も異色なゲームですΣd

入国審査官になって、入国希望者のパスポートや必要書類を確認して、入国できる人かどうかを仕分ける、簡単なようで難しい、間違い探しのような感覚で遊べますね(`ω´)

今度はアーカイブが残るので、このゲームの面白いところのあらすじも見えるので、きっと面白い流れも見えるかもしれませんよ!?



以上が、3月8日(火)のゲーム配信でやろうと思っているゲーム4選でした!

面白そうなゲームが今後も増え続ける、良い時代になったものです。



だからこそ、この中々外で遊べないご時世のためにも、どんどんゲーム実況をしていきたいと思いますΣd

今回のこの4選の中で、みなさんからも、「このゲームやってみてほしい!」ってのがあったら、是非ともコメントなどをもって、思い出話なども一緒にお願いしますね!?



みなさんも、どんどんゲームで遊んでみませんか?(`ω´)

それにしても、僕のゲームって、基本的に任天堂さんに偏ってますねぇ(笑)



お知らせ欄

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

このブログでは、日常的な日記の他にも商品のレビュー、ちょっとしたお役立ちな記事の他に、
投稿サイトへのアップロード楽曲

同人イベントでの頒布作品
様々な企画や企業様への楽曲提供作品

フリーBGMの情報
クラブイベントでのDJ出演

配信予定日

クリエイター向けのコミュニティの最新情報

これらの各告知も投稿しております。



【音楽活動について】


普段はこんな感じで遊び用から販売用まで、色々な楽曲を作っております!


YouTube


ニコニコ動画


SoundCloud


フリーBGM


楽曲のご依頼やDJの出演のお誘いは、下記のTwitter、メールアドレス、HP(詳しいお見積もりがあります)からお願いします。
Twitter https://twitter.com/zappa_great
MAIL zappagreat@yahoo.co.jp
HP https://zappagreat.wixsite.com/zappaworldillia



【DJ活動について】


こちらが出演スケジュールとなります

3月
今のところ予定なし



【配信活動について】


YouTubeでゲーム配信をやっています

3月6日(日)13時頃、マザー2の最終回予定


たまに17LIVEでもゲーム配信をします

予定未定



【フリーランスや個人活動のクリエイターのためのコミュニティ(仮)について】


作詞作曲、イラスト、ゲーム、動画、プログラム、デザイン、こういったクリエイターさん達の活躍の場を応援するコミュニティを作っています!
Discordのサーバーがありますので、一緒に交流や情報交換をしませんか?



【製造に携わっている電動キックボードについて】


副業で携わらせていただいている電動キックボード、zero9zero10x、原付2輪としての保安部品も完備で、軽くて小回りが効いて、とっても素敵な機体なので、ご興味のある方は是非ともSWALLOW社のホームページへ!



今後も様々な情報をみなさんと共有をして参りますので、何卒よろしくお願いします!

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー



では(`ω´)ノチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?