見出し画像

Vol.026★飲食にまつわるビートルズ!

毎週木曜更新中のPodCast番組ザ・ビートリスト/The BEATLEST 愛こそはすべて」。
ビートルズ推し歴延べ25年の妄想家である私が、リアルタイムのビートルズへの愛を語りながら、その日のテーマに沿ったプレイリストを作成する番組です。

遂に2022年版【Revolver】の公式大発表があり、リボルバー祭りが到来しました。

日本には秋が到来しました。

ポールが元気にステージでシャウトする秋。
リンゴのツアーが再び始まった秋。

というわけで、今日(2022/9/8) 26回目の配信のテーマは、【食欲をそそるビートルズの曲】!

  1. Act Naturally

  2. You’ve Got To Hide Your Love Away 

  3. Penny Lane 

  4. Strawberry Fields Forever

  5. Hello Goodbye 

  6. Within You Without You 

  7. A Taste Of Honey 

  8. Honey Pie

  9. Piggies

  10. Lovely Rita

  11. Yesterday

  12. Help!

  13. I Feel Fine

  14. Magical Mystery Tour

  15. Ticket To Ride

  16. Norwegian Wood

  17. Blue Jay Way

  18. Twist And Shout

  19. Good Morning Good Morning

  20. Hey Bulldog

  21. Mr.Moonlight

  22. Savoy Truffle

  23. Lucy In The Sky With Diamonds

  24. You Can’t Do That

  25. I Don’t Want To Spoil The Party

ご参加いただだいたみなさん、素晴らしい発想と選曲をどうもありがとうございました😋

番組配信後にいただいた推し曲も、プレイリストに追加させていただきますので、引き続きお待ちしています。

▼Podcast番組は以下のリンクから
【📻Apple Podcast
【📻Spotify
【📻Amazon Music

また、このプレイリスト「The BEATLEST♡愛こそはすべて vol.026」は、【🎧Apple Music】と【🎧Spotify】、【🎧Amazon Music】で公開しています。

※ Amazon Musicに関しては、私がUnlimited会員でない為、オリジナル意外も含まれた雑多なリストになっています。すみません。。

🍏次回のテーマは【200番目に好きなビートルズの曲】。

PodCastを初めた時からずっとやりたかったテーマです🤍
このコメント欄でも、twitterで「 #ビートリスト  」を付けて呟いてもらってもOKです!
番組宛の投稿フォームもありますので、あなたの推し曲と熱いビートルズ愛をお待ちしています。
一緒にビートルズ最強プレイリストを作りましょう😋✨

この記事が参加している募集

わたしとポッドキャスト

私のプレイリスト

サポートしてくださると、もれなく私が喜びます♡