見出し画像

おしらせ

皆さんお久しぶりです

最近本当にサボりがちでしたね。毎日更新するとかプロフィールに書いていたときもあったけれど、ぜんぜん続きませんでしたね。反省しております。そんなこともあってちょっと自分も気持ちを入れ替えてがんばりたいなって思って「おしらせ」という形でいま筆をとっています。

それで……、


おしらせというのが何かというと今度こそnoteちゃんと更新できる習慣を持とうと決心して(何回こういうこと今まで人生でいってきたんだろ……)九月の末日までは毎日更新します!!!

短いスパンの目標がないと力尽きちゃうので、あと自分なりに自己満足でいいから達成感欲しいなと思ってやってみます。実行できなかったら申し訳ありません……。


最近も懲りずにいろいろ考えてたんですけど、自己否定的になりがちな性格だし、人から馬鹿にされてしょげることもあるけれど、何か成し遂げた事実があったほうがいいと思って目標を立ててみた次第です。

といってもね(笑)


毎日書くような内容は、今までと変わらずにこんな決意するまでもないような気楽な文章を書こうと思っています。普段考えてることとか、居酒屋の好きなところとか、音楽の話とかね(笑)

そんな感じであらためての人も初めましての人も九月末日までお付き合い願えたらと思います。ちなみに今度からTwitterでもこのnoteを共有しようと思います。どうぞよろしく。


平成最後の夏だしね 8月19日 日暮栄光

よんでね