見出し画像

体感してわかった筋トレの効果!

みなさん、暑い日が続きますが元気にしていらっしゃいますでしょうか?
久しぶりに投稿させて頂きます。おかちめんこ太郎です。

ずいぶん長いこと投稿はおろか、みなさまの愉快な記事を読むこともせず、note断ちをおこなっていました。

とくに深い意味や大きな理由があるわけではないのですが、相変わらず仕事が忙しいのと、小説を少し真面目に書いていたので、時間と体力が足りず、自然とnoteやらなんやらから遠のいていました。

確認してみたところ、最終記事投稿が七ヶ月も前です!
しかも撮った写真をただひたすらに貼り付けているという怠慢記事です。

 もうそんなに経っているのかと驚きです。この七ヶ月間はとにかく『仕事』

『仕事』

『小説』

『仕事』

の日々でして、遊びはおろか、ご飯も食べず、


睡眠も取らず、


とにかく『仕事』


と『小説』



をやっておりました。

本当です。

しかし、そればっかりではつまらない人生になってしまうと思い、仕事も創作も遊びもnoteもこなす無尽蔵の体力を手に入れようと、一ヶ月ほど前からチョコザップに通い始めました。

私は元々真面目で頑張り屋の性格ですから、決めたからにはチョコザップには一ヶ月という短い間に三回も通っております。
そのおかげか、今日こうして再びnoteを更新する体力を取り戻したわけです。

この調子でいけば、来月の今頃は仕事と創作と遊びとnoteとプロレスまでこなす。そんな人間になっているかも知れません。かしこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?