見出し画像

行き当たりばっ旅 〜北陸・信州編〜Ⅴ

忙しさに負けて1年も放置しちまった!
仕事変えたので再開!

さて最終日の朝である。
もはや記憶も朧気だから前回の記事を見返してみたりしてみた。カラオケで朝を待ったんだった。

まずは忍野八海リベンジ。
早朝の街を走って到着。
澄んだ深い池を泳ぐ川魚たち…ああ美しや。

見えにくいけどマスがいる


尾瀬の池塘を思い出す。

俺は生き物が好きだ。
(note上一人称が俺だったかも覚えてない)
というか箱庭世界を垣間見るのが好きだ。
だからジオラマも好きだし世界観にこだわってるゲームも好き。
最近、原鉄道模型博物館に行ったら子供達に混じって永遠にジオラマを眺めてしまったわね。

忍野八海を見てもう行くあても思い付かなくなった。
観光パンフレットとか見たら思いついたかも知れないが野暮なことはしたくねえ。
腹ごなしをしたら帰ろ!

昨日の夜も食べたのにまたほうとうを食べる。
今度は天ぷら盛り付き。
旅の飯はケチりたくないものよ。

旅の終わりは寂しい。
次の仕事のことが頭を占め始める。

マジで昼飯食い終わってからは特筆すること起きなかったから終わり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?