見出し画像

【自分の才能】〜自分を深く知ると高めるのも楽しくなる〜

おはようございます紺太郎です。
今日は今朝降っていた雨が上がりました。
えぇ、上がってしまったんです。
雨と一緒に、涼し気まで連れて行ってしまったんですよ!!やめて!!って感じです。

という事、今回も書き進めて行きましょう。

僕は最近、ある才能診断を元にそれに因んだ才能の高め方を紙に書いて実践しているんです。
僕の才能の根底にあるのは“スピリチュアリティ”で、これがまた理解が難しいんですよね。
自分なりの解釈で済ませた方が良いという結論に至ったので、よかったなと安心しています。

根底にあるとは言いましたが、僕がした診断はVIAという物で世界的なのかな?
わりと知られているらしいですね。
元が英語表記だったので、海外発の物なのかなと思っています。
話は逸れましたが、色々と質問に答えて上位の5つの才能を高めていくというのが目的の診断であるらしいですね。

僕の場合は“スピリチュアリティ”が一位でその後に続く才能がどれも、“スピリチュアリティ”があってこそ活かせる才能だと感じましたね。なので、上記では“スピリチュアリティ”が僕の才能の根底だという書き方をしたんです。

この記事を読んでいる人の中にもね、なんか世間とズレがあるなとか、現実的に考えようとすると何故かはわからないけどブロックされるなとか。そんな風になったら、その方は“スピリチュアリティ”要素が高いのかもしれませんね。

自分の事を深く知りたいと思った方は是非、VIA診断を調べて試してみてください。

それでは今回はこの辺で終わります。
最後まで読んで頂きありがとう。
次回の投稿もお楽しみに。

以上、紺太郎でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?