note初投稿!~まずやってみた~

初めまして♪♪

相澤圭です☆彡

青森の高校を卒業して東京に来て11年目を迎えます。地元は桜で有名な青森県弘前です。🌸

過去の人間関係に嫌気がさしたのと親の過保護から自由になりたくて、自分のことを誰も知らないところに行きたくて東京に!

最初は、余裕でしょ!とおもっていきってきてみたものの力のなさと親への感謝を感じる毎日。

(しってました?朝起きても朝ごはんって用意されていないんですよ(>_<))

多くの素敵なご縁に恵まれ、今もここにいるんだなと感じている日々です。

ブログは、東京生活11年目ということと、色々な人のオススメで書き始めました☆彡

ブログの方では最近の話題や気になったものを書き留めていくのと、私の日常の出来事をかいていこうと思います♪♪

日々新しいことに出会い、触れていくことを共感いただけたら嬉しいです。

このブログを書くことで、自分にとっていい習慣をつくれればと思っております♪♪

よろしくお願いいたします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?