見出し画像

今日から技術書典10が始まりますよー


いよいよ今日から

技術書典10がスタートします。 

今日から、オンラインストアで 

本が買えるようになっています。

私も先ほど、ストアを見てましたけど 

前回の技術書典9と比べると、本の数はかなり減ってますよね。 

まぁ時期が時期ですから、これはしょうがないと思う 

12月はみんな忙しいですもんね。 

私も今回は、参加しようかどうか悩みましたが 

なんとか、期限内に執筆を終えました。 

私の出している本はこちら 


UnityアニメーションTIPSです。 

前回は、入門用の内容でしたから 

今回は、技術書典らしく特化型の本にしてみました。 

タイトルの通り、アニメーションしか解説してません。 

Unityやるんだったら、これぐらいの 

アニメーションを覚えておいて損はないと思いますよ。 

アニメーションはどんなゲームでも使いますからね。



PS 

本当は200ページぐらい出したかったけど 

まぁー厳しかったね。 Unityとかプログラミング関係の本を 

書いている人ならわかると思うけど 

文章よりも、スクショ用意するのがめんどうなんだよねー。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?