寒くなってきたので 着る毛布を買ってみたら これがめちゃめちゃいいではないか。


ついに北海道は もう雪が降ってきましたが 

普通に寒い。 

そんな寒い季節を過ごすために 着る毛布を

購入してみたんだが これがめちゃめちゃいい。 


私が買ったのはこれ。  

着る毛布 ブラック・ブルーの Sサイズを購入しました。 


ちなみに アマゾンよりも 楽天で購入した方が ポイントがつきます。 


特徴としては ガウンベルトがついていて ポケットが2つ。 

そして何より 温かいんだから~ 

久しぶりに いいアイテムを見つけました。 

Sサイズを購入しましたが これがぴったり

動きやすさを重視したいなら Sサイズ 

全身 まるごと包みたいという人は MかLサイズでしょうね。 

Lだとかなり大きいので 185cm以上の人向けですかね。

こたつだと 場所とるし 

暖房器具だと 電気代かかりますけど 

これなら たったの3千円で 冬を越せます。 

コスパ最強ですわ。





 








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?