ブックレビュー BADON

今回レビューするのはこちら。 BADON。 


私が最近ハマっている漫画の一つです。 
元々は漫画アプリでちらっと見ていたのだが。
そっからハマってしまった。 

ストーリーとしては 
元犯罪者の4人が出所する所から始まり。
バードンでタバコ屋を起業する。 
彼らは平和に暮らしていきたいのだが 
元犯罪者ってこともあり 
毎回、何かしらのトラブルに巻き込まれていく。 

全体的に大人の雰囲気が漂っている漫画ですね。
コーヒーでいえば、ブラックコーヒーみたいなテイストと言える。

決して面白いってわけではないのだけど。
なんかこう続きが気になるって感じの漫画です。

知名度はまだまだ低いと思うけど 
レビュー評価は結構高いので、これからじわじわ
人気が出るかもしれませんね。














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?