ブックレビュー NEWGAME! 12巻


今回はこちらをレビューします。


この間、発売されたばかりの最新巻。 

NEW GAMEの12巻です。 

12巻では、 シリアスな展開やハプニングの展開などが 

盛りだくさんの内容となってますね。 

じっくり見てしまう、内容となっています。

途中で、 4人のキャラデザが出てきますが。 

これもなかなか可愛い感じになっています。

あとは、ソフィーちゃんが 日本に来るのですが。 

このソフィーちゃんと ユートピアは後半へのフラグに

なってますよね。 

 

今回の一番の見どころとしましては、 

やはりゲーム開発中止になる所でしょう。 

突然、出資が停止されてしまうわけですが。 

どうなっていくのか? 

気になる人は ぜひ御覧ください。 


NEW GAMEも、 次の13巻でいよいよ 

最終巻になるので。 

この、12巻の内容は見ておいたほうがいいでしょう。 


ねねっちが言った 

ゲーム開発 イズマネーが 真理を物語っていますね。 


ゲームって、作ったからと言って それが必ず日の目に出るとは限らない

わけですよ。 

開発中止というのは、 作っている側も 見る側も 辛いですからね。 


最近のゲームだと、 FF15のDLCが 開発中止になったのが 

記憶に新しいでしょう。 


ゲームをちゃんとリリース出来るって 実はすごいことなんだと 

改めて思いますね。



PS

ねねっちのちょっと真剣なシーン


画像1





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?