アーティストのライブを見まくったけど 彼がやはり ずば抜けていたって話

最近は アーティストのライブも
Youtubeなどで
結構公開されていまして
色々見てました。

三浦大知
乃木坂46
w-inds.
AAA
きゃりーぱみゅぱみゅ
浜崎あゆみ
V6
ßź
EXILE などなど

だいたい 20組ぐらいは
見ましたけど。

どれか 1つだけ 選べと
言われたら
やはり、 三浦大知を選びますね。

それぐらい なんかずば抜けていて
凄いと思う。

スマホの小さい画面でも
ライブ感が伝わってくるし
やっぱね、 1つ1つ 目が離せないって 感じなのよね。

アーティストの中でも
やはり頭1つ 飛び出ているわけで

レベルが違うよね。

1度は 生で見てみたいわ。

PS

三浦大知も 凄いけど
実は 同じ事務所のフェアリーズの
方が好きだったりするのよね。

フェアリーズが 三浦大知の
エキサイトで ダンス踊っているやつあるけど。

アレなんか、 お気に入り動画ですよ。

あと ダンスバトルのやつも
好きだけど、 アレ消されちゃった
のよね。

フェアリーズも ライブ公開
すればいいのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?