見出し画像

これが僕たち、ぜんりょくボーイズです!!


今回はぜんりょくボーイズって?メンバーはどんな人がいるの?早朝ライブに行ってみたいけど、どんな雰囲気なの?という初心者の方に向けたnote第1弾です!!


今まで私のnoteってぜんりょくボーイズを知っている人、彼らのライブに行ったことがある人にむけてのnoteしか書いていないのでは?もっと彼らの知名度を上げるには、売れるためには、まだ分からないこと、魅力が伝わっていないことが多いのではないか?という個人的な疑問が浮かんだので、現在早朝ライブに通い続けている私がご紹介させていただきます!!(温かい目で見てもらえると嬉しいです~!!)



ぜんりょくボーイズの自己紹介ソングこと、「BRAND NEW SOUL」での登場順にさせていただきます!!




まずは一番手!!

遠藤大斗(えんどうひろと)


画像1

1997年3月1日生まれ(22歳) 宮城県刈田郡蔵王町出身 メンバーカラーはピンク MC担当 森瞬太くんとダブルリーダー メンバーからは大斗くん、ひろさんなどと呼ばれている 声と挨拶がマイクなしでも大きい 笑い声も豪快で聞いていて気持ちがいい ライブに来る人の顔と名前をすぐ覚える 記憶力&コミュニケーション力がすごい 誰に対しても平等に接して、仲良くなれるタイプ 時々ギャルを感じる スポーツ万能 野球経験があり、東北楽天イーグルスの始球式ではグループを代表して投球した ラジオ番組「en∞Voyage」(ファンの通称 エンドウボヤージュ)に月一で出演している、「月一の男」 担当SNSはInstagramと17 Live配信 公式LINEの土曜日担当



早朝ライブでの自己紹介は「蔵王町からやってきました!遠藤大斗です!(※その日のライブのコンセプトに沿ったエピソード、近況等話す※ これは全メンバー共通)」話し終わったら\ひろと~!!/という掛け声がはいる 会場がピンクのペンライトで染まるとすごく喜んでくれるので振りがいがある


二番手!!

大平一心(おおひらいっしん)


画像2

2005年3月14日生まれ(14歳)宮城県仙台市出身 メンバーカラーはオレンジ グループの最年少 現役中学3年生 学業と活動を両立しつつ、テストの点数も高得点な努力家 メンバーからは一心と呼ばれている 宮城県民の息子 幼い頃から続けているブレイクダンスが得意 メンバー1振り付けを覚えるのが早い 森瞬太くんとツインボーカル 成長期&声変わり中 そのため衣装の裾と丈が少し長め そのうちダブルリーダーの身長を越すのではないか、ダブルリーダーの2人はドキドキしながら成長を見守っている 対応が一番しっかりしている 公式Twitterにて「一心のカバーソング」というシリーズで歌声を存分に披露している TikTokではダンスも披露している 担当SNSはTikTok 公式LINEの月曜日担当




早朝ライブでの自己紹介は「ぜんりょくボーイズの最年少、大平一心です!※」\いっしん~!!/という掛け声がはいる いつも可愛い 毎日可愛い 可愛いと言うと照れちゃうな~というお言葉 尊い


三番手!!

保土原壱成(ほどはらいっせい)


画像3

2001年3月10日生まれ(18歳)宮城県仙台市出身 メンバーカラーは緑 くせっ毛の黒髪 メンバーからは ほど、ほどさんなどと呼ばれている グループで一番身長が高い まだ身長が伸びているらしい 股下6キロメートル 高校生時代は部活動でバンドを組み、ドラム担当 K-POPと韓国ドラマが好き 喋り方はゆっくりおっとりだが、歌もダンスもそつなくこなすオールマイティー 自分のファンではなくても、ライブ中に目線をくれたり、ちゃんと覚えている抜群の記憶力 自転車を漕ぎながら星に見惚れてたら2日連続で同じ草原に突っ込んだり、イヤホンを耳につけてるのに、携帯にイヤホンが刺さっていなくて音漏れしていたり、文章に「very」と使ったりするおもしろエピソードの達人 担当SNSはTikTok 公式LINEの金曜日担当


早朝ライブでの自己紹介は「はい!18歳、ぜんりょくボーイズの保土原壱成です!※」\いっせい~!!/という掛け声がはいる 話す時に口元に握った手を持っていくのが癖 喋り方を他のメンバーが真似することが多い(そして上手)



四番手!!

三浦大輝(みうらだいき)


画像4

1997年12月21日生まれ(21歳)宮城県石巻市出身 メンバーカラーは黄色 金髪・盛り上げ・ラップ担当 泣きぼくろが印象的 メンバーからは大輝、大輝くんと呼ばれている ライブ構成・演出も出来て、気遣いまで出来るムードメーカー 黒帯所持者 趣味は釣り 釣りの話になると饒舌になる ゲームをしたりアニメを見るのが好き 「リリィ」というワンちゃんを飼っている PIT公演では感極まって男泣きする涙もろい一面も持つ ライブ演出のバズーカが似合いすぎる ソロパートでの優しい歌声が個人的に好き 豪快かつ繊細な周りをよくみる兄貴分 瞬時にその場の空気を読んで理解する気配りやさん 担当SNSは17 Live配信 公式LINEの火曜日担当 ごきげんバナ丸三浦大輝です!という文から始まる



早朝ライブでの自己紹介は「石巻市出身!金髪盛り上げ担当三浦大輝でーす!!※」\だいき~!!/という掛け声がはいる 話が逸れそうになると軌道修正、フォロー、即座にボケもツッコミもする、頭がキレる天才肌



五番手!!

小松笙(こまつしん)


画像5

1998年5月21日生まれ(21歳)宮城県気仙沼市出身 メンバーカラーは青 短髪・派手髪・盛り上げ担当 壱成くんと並ぶ高身長 スタイル抜群 ファンサが手厚い メンバーからは小松、笙、笙くんと呼ばれている グループのファッションリーダー 現在の衣装(チェック柄)を考案 自分で服のリメイクも出来る手先の器用さ 幼い頃からの夢、「モデルになる」という夢をメンズ雑誌「smart」の専属モデルになり、叶える有言実行力 見た目との話し方、接し方がとても優しく、ギャップにやられる とても素直で、純粋 グループ結成してからダンスを始めたとは思えないほどダンスにキレがある 地元愛がとても強い NHK「君に見せたい東北がある」というTVに出演した際、気仙沼で魚屋さんを営むお父様と共演する 大斗くんが「月一の男」として出演しているラジオに先日出演して「月ニの男」になるべく挑戦中 担当SNSはInstagram 公式LINEの木曜日担当



早朝ライブでの自己紹介は「はい!お待たせしました~!気仙沼市出身!小松笙です!!せーの?」\待ってたよ~!!/「よろしくお願いします!」\しんく~ん!!/という掛け声がはいる ※を言ったり言わなかったりするので要チェック まとう空気がぽわぽわしている 思わず拝みたくなる大明神


これで最後~!!

森瞬太(もりしゅんた)


画像6

1994年11月9日生まれ(24歳)宮城県仙台市出身 メンバーカラーは赤 髪色も赤 全く違和感なく似合う メンバーからは瞬太ボーイ、瞬太くんと呼ばれている メインボーカルを務める 最年長 瞬太くんが最年長だからこそグループは成り立っている(と私は思っている)大斗くんとともにダブルリーダー 歌もギター弾き語りもバスケも出来る いとこの瞬子ちゃん(女装)がたびたび登場する ライブ、公式LINEの日曜スペシャルコンテンツ、メロガッパ(YouTubeでの活動名)での映像編集も担当している テロップが毎回面白い 一見クールそうに見えるが内側で燃える青い炎のような心優しい人 変顔してたのに、メンバーが誰も見てなくてしょぼんとしていた所を壱成くんに見られていた お茶目で愛嬌のある可愛い人でもある 時々公式Twitterでリプ返祭り、メロガッパ公式Twitterでも一緒に歌っている方とやりとりしてくれたりとTwitterがお上手 ダブルリーダーの2人は先日、ソニーミュージック発のLove Harmony’s, Inc.(ラブ・ハーモニーズ・インク)に参加することになり、その参加したMVが公開されました 担当SNSはYouTube(メロガッパ)公式LINEの水曜日担当



早朝ライブでの自己紹介は「ぜんりょくボーイズの最年長、24歳 森瞬太です!!※」\しゅんた〜!!/という掛け声がはいる とてもいい声をしている メンバーが何かするとすかさず突っ込む 寸劇等で決め台詞をした後に照れて、くしゃっと笑うお顔がとても可愛くて好き


以上、個性が豊か、髪色も色とりどりな東北初、全員が宮城県出身の6人組のエンターテイメントな活動を宮城県を中心に、宮城発の朝活をライブハウスDarwinにて世界初!?朝7時開演のライブ、「早朝ライブ」という活動を行なっているボーイズグループ、「ぜんりょくボーイズ」です!!!!!!


これが公式HP 最新の情報の詳細はここ見ると確実です!!

これが公式Twitter 情報だけでなく、メンバーが写真もしくは動画付きツイートすることもあるから、通知ONにしましょうね!!

これが公式YouTubeのチャンネル MVやCD視聴映像も載っているから予習にぴったり!!

なんとこのnoteをかいている最中にグループ公式Instagramが開始しました!!どんな風に更新されていくのか期待が高まってます!!


ここまで読んでみて、ぜんりょくボーイズに興味が出ませんか?実際に会ってみたい、ライブに行ってみたい、そう思ったそこのあなたに「早朝ライブ」に来てもらうことを強くオススメしたいと思います!!!!!!


画像7


僕たち、ぜんりょくボーイズでした〜!!という挨拶で終わる早朝ライブについて。


初心者向け第2弾はその早朝ライブの行く際の心得noteをかきたいと思います。


誰かの心に響きますように。おしまい。

ここまで読んでいただきありがとうございました! これからも読むのが楽しいと思ってもらえるようなひとりごとを残していきたいと思います^ ^