見出し画像

毎日がサロン仕上がり美顔器4選【スタッフも購入】

マスク生活で顔歪んでない?!

・たるみ
・しわ
・ほうれい線
・二重顎

スタッフも購入してる
美 顔 器 4 選
大 公 開 !


1、フェイシャルリフトアトワンスαビギナーズセット(フェイシャルローラー付)


目下から口元まで効いてる感がすごい!筋肉痛になりそうなくらい😂
お風呂入りながらケアできちゃうのがポイント高い👏🏻


2、icoelle イコエル フェイシャルネックリフト 間々田佳子監修




小さいのにパワフル!軽いからしながら家事も余裕😲
バリエーションが豊富で色々使える!私は首につけて仕事してます👍🏻


3、ほうれい線アイロン シルクフェイサー




顔のアイロンとも言われていおり、ほうれい線はもちろんシワを
じんわり温めてピーンと伸ばしてくれるロングセラーアイテム🌈


4、ZOGANKIN MATURE ゾーガンキン マチュア




ピクピク顔が動くガチのやーつ‼顔全体はもちろん頭皮まで効いてる感じがする👩🏻‍🦲
二重顎で悩んでる人はぜひ使ってほしい!私が保証する(笑)まじで!


毎日がサロン仕上がり(´ω`)
あ、使い続けてなんぼだからね!
買って数回使用しただけじゃ効果でないからね!!!

#着けるだけ #表情筋トレーニング #マスク #美顔器 #ハンズフリー #リフトケア #フェイス #お顔 #エステ #セルフエステ #セルフケア

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?