見出し画像

2024.3月日記、後半

3/18(月)

ノートパソコンにお茶をこぼすという大失態。。。
あわててふいたけど目の前真っ暗だ。。。
とりあえず動いてたしもう寝る時間だったからバックアップ取るのに眠気が勝る。。。壊れていませんように!

3/19(火)

パソコン大丈夫だった。やれやれだ。。。

3/31(日)

3月後半は自身の誕生日があったり、旅に出たりいろいろとあったのだけど、
なんかね、花粉症がひどすぎて書く気力が起きなかった。
なので短文失礼

トップ画像は黒文字の花です。そう楊枝にするいい香りのする木です。
この花やキブシ、蝋梅の花の到来で、本当の春が来たって思うんですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?