見出し画像

2024.1.1

という訳でホーム三河戦!!2023ラストゲーム!!やっぱり暖かい国際プール!!そしてブースターの方々からお土産を頂いたんですがみなさん
「ちょっと先週九州の方へ旅行に...」

って言うのよ!会う方会う方

「九州に新幹線を見に...」
「九州に素敵なアリーナを見に...」
「九州に気球がありました...」

いやいや!!ビーコルブースターが先週そんな九州行くことある?え?何かひょっとしたら九州で何かあったからブースターが集まっていたのか?


 

あー偶然か!!そうか!!偶然か!!

でも国際プールで集まるのは偶然じゃない!!必然!!さぁ行くぞ2023を笑顔で!!結果!!エイッ!!

一勝一敗!!

今シーズンマジで連勝しなセアーズ!!1試合目のオンスリー!!そして最後のエナジーディフェンスはオケーイセンキューよ!!これは見えに見えたよと!!この前へ走る感じが増えて!!わっしょいわっしょいよ!!そして高さでも行けるんよと!!からの!!からのってよく言ってるけどよ!!

昨日の勝利は夢じゃないかとするこの敗北感!

何故だ!!何故この勢いが消え去るのよ!!負け越しているチームが!!勝ちに徹して!選手起用を偏らせて!やっと勝てた一勝!!二戦目!!それでも苦しく!!最後は離される一方で!!

...何故何もせんのだァ!!!!

もっとやれる事があったなんて素人でもわかるのよ!!空見てたんかと!!

GMが昔チームとしての決め事等があって試合が行われるってのをインタビューか何かで見たことあるからさ!上手くいかない事もあるとは思うんだけれどさ!!

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおい
選手はもっと使ってほしいよ!!
何その決め事!!マジでこっちがやんよ?

220センチ1人入って3人DNPって!!

計算合わないでしょ!!

交代がもう一定のリズム!
勇輝も長すぎる気はしつつもモリケンとの交代は分かるとしても!!他!!
コヤキンコヤキンコヤキンキン!!
ユトチャミユトチャミカイチャミチャミ!!

権藤権藤雨権藤!
遠山葛西遠山じゃないのよ!!
(若者を全て置いてきます)

あーごめんなさい!!このビーコルあまり好きじゃない!!
俺は箱推しっていう全選手がコートで活躍してくれる事で酒を飲む人間なのよ!!たしかにその理想と現実のバランスはわかる!!そんな全員出す展開って色んなチームでも難しいとは思う!!でもそれを受け入れる現実としてはあまりにも納得のいかない負け方すぎる!!
そもそもなんのため獲得した選手なんだと!!走るバスケ!たぎるエナジー!!それを表現できる選手として獲得したんじゃないの?もし何かやらかしたり、チームとしていけないことを犯してしまったならわかるけどさぁ!!ベンチに入れてますやん!!代われますやん!!

いや自分はもちろんブースターだしチームには関係ないけれど!!トークライブで白井さんとお話ししてさ!なんか間に勝手に立つと決めたわけではないけどさ!!チームが苦しい時にもちろんチームも頑張ってるのが少しだけかもだけどわかったから!!悔しくても応援してこうぜって言ってこようと思ったけど!!ごめんなさいこれは辛い!!自分の母校が優勝してたぎってる選手DNP!辛い!きつい!泣く!じゃあ勝ってよ!からのガードナースリー9本!全て同じトップからの光景!泣く!!策はなかったのか!

...まぁそう言っても海賊船に来てくれた選手、コーチ、みんな好きだから応援するしかないんですが!(DVってこんな感じですか)
だって白井さんも勇輝もチームの結果が成績が自分の責任責任て!!そう言いたくなるのもわかるけど!!責任持ってやっているのは伝わってるのよ!!言わせない結果を見たい!むしろ頑張った結果のフライザフラッグと言ってほしい!!そのためにどれだけ辛い結果になっても!!その責任を感じて戦い続ける人達から自分は離れることはできないのよ!だからできることを!!全力でブーストするしかない!!まぁ確かに辛すぎて空見る時あるけども!!結局そこに帰ってくるのよ!!あーもう!!マジで!!勝って!!本当に!!24年はもうこんなん嫌だよ!!

でも!!決してこの道はただ真っ暗な道じゃない!!天皇杯がある!怪ソットむちゃくちゃロマンある!!ブースターディフェンスがある!!CSだってまだまだある!希望はある!!光を信じて進んでいこう!!
ここからよ!!...ここからってのも結構言ってんな...でもほら!年明けたし!!なんか変わりそうじゃん!!(漠然)

ユトフが残酷なスリーポイントして!
総長が怒羅威舞して!
勇輝がトリプルダブルして!
ちゃみが30点とって!
怪が10アリウープして!
ヨーニシノがオンファイヤーとって!
鬼バーがトンボ捕まえて!
モリケンがあわあわして?しないで?
エナジーファイヤーして!
キングがストロングして!
ザッキーがハッピーラッキーして!
コヤがフィジゴリして!
女子コがダンクすれば!!

勝てる!!勝ち続けられる!!

一年の計は元旦にあり!!
言うよね!!とりあえず言っちゃうよね!!

2024年も
やんの?
やれんの?
やれんのか?


 やんよ

やんよー!!やんよ玉ー!!
紅白のけん玉は失敗したけれど!!
やんよ玉に失敗はない!!やり続けんよ!!

2024年!!

俺たちは強い!!

We are B-CORSAIRS!!!


まだタオル売切だって!
やっぱりホテルのトイレは素晴らしいと確認したユトフ
この街もトンボが昔は多かったんだが…
出さないからボール投げつけまーす(ウソよ)
なんでこの状況でトンボの話してくるの!!
駐車場…
須藤コボや
福袋ガチ勢きましたぁ!!
タオル買えなかったんだって?
どの指あげるの!?
それではお手を拝借!!よぉ~!!
これはおじさんの趣味の写真です
エヴァンゲリオンは感情の表現がまだ難しい

今年もよろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

Bリーグ

サポートの準備できてますかー!!!