見出し画像

悔しさ悔しさ悔しさ

という訳で天皇杯ホーム宇都宮戦!!
ブンタイもだいぶ仕上がってきてましたね!!からの武道館!!階段こんなキツかったけどいつも思う!!そして電波激悪!!レディーのトイレ長蛇!!綺麗なんだけど!!なんかこう...肝心なところが...ブンタイは頼むぞ!!そんなこんなで天皇杯は一発勝負!!強い方が勝つ!!結果!!エイッ!!

~略~


敗戦!!

負けました!!今シーズンのビーコルの天皇杯は終了!!

俺たちは強い!!

We are B-CORSAIRS!!!













って終わりたくなるくらい振り返るのもつらく悔しい敗戦でしたね!!しかし何が悔しいって負けたことよりももう負けたら終わりの勝負でもこの起用するんだって思うと正直最後の方悔しすぎてたぎりませんでした。きっとコーチ達が出した最適解がこの作戦、起用だってのはコメントからもわかります。勝つために徹したってことでしょうけど...勝ってないしな!!てかしらん!!プレイタイムを奪えとか!!戦術的にとか!!素人だからさ!みんな凄いと思ってんのよ!!総長エナジー溢れるやん!!ヨーニシノ駆け抜けるやん!ザッキーゴールに走ってくれるやん!!ヤンヤンつけボー美味いやん!!

いやでもさ!ベンチから声は出してね!!タイムアウトしゅんって凹んでみんな帰ってくるんだから!!ビンタの一つや二つ!!そのくらいのエナジーを選手達に与えるくらいの!!出られないんだな感を出すのを見るのはきついから!それでもと!勝手だけど!

あーそもそも!!今のビーコルはスリーポイント入らないと投了なんだよ!!いくらディフェンス良くてもオフェンス入らない時間あったんだから!だったら少しはプレイタイムあげてよ!!結局同じメンバーで後半疲労たまって離されてんのよ!!何回!!何回これやってんの!!インサイドはもう勇輝が突っ込むしかないんだから!4人で外で扇でも作ってんのかって!!外待機!河村さん!中にお願いします!!フリースローオケーイ!!で追いつかず敗戦で勇輝の弁!!モウシワケナイ!!あー!!!よく見る!!よく見るんだわ!!

たしかに選手達がコートで必死なのは伝わるけど!!
俺の中で前半でザッキーヨーが出ないあたりで
「またか...」
になっちゃうのよ!で勝てばまだしゃあないになるこの気持ち!!負ける!!...飲み込めないのよ!モリケンの涙はたしかにさらに悔しさが増した!!あのディフェンス!!エナジーが1番出ていた!!でもチーム全体が同じくらい悔しさに包まれていたのかと言われたら正直わからん!!もちろん自分はプロスポーツ選手になったことないからわからないけど!!これだけ出られない中で同じ方向の悔しさになるのか!チームに貢献したくて入団した中で0分で敗戦よ!!違う悔しさも湧くやん!ヤンヤンつけボー美味いやん!!

あー!ワクワクしない!!個人のプレイにはワクワクがあるけど今のビーコルのチームにやばくね?すごくね?勝つんじゃね?みたいなワクワク展開が少なすぎる!!
本当に昨日は勝たせたいという思いのブーストはむちゃくちゃ凄かったと思ったんだけどな。ブーストでコートに出る選手はたぎってくれると信じているけれど、その先のチームの作戦や起用はブーストが及ぶ域にはいかないもんなぁ。まぁそう言っても自分たちができることはブーストしかないんだけどさ!!スポーツ観戦において贅沢な思いなのは百も承知ですが、自分の応援が報われたいって思うんですよね!それが勝ちに繋がるのは最高だけれども!!そうじゃなくてもチームとして頑張ったなら応援した甲斐があったんじゃないかと思えるんですが、昨日は結果に対して考えてしまうことが多すぎてその結論にまでまっすぐ至らなかったなと!!まだまだビーコルブースターのビギナーということで!!お許しください!!


いやーかつてない乱文です。もう悔しすぎて!!今まで数多の負けを見てきたけれども!!悔しさランキング1位になりましたね!!おめでとう!ありがとう!
全然切り替えられない!!
ただの怒りだけじゃなくて本当に悔しさが残るからだと思う!!もしくは単純に寝不足!!

マジでオールスターこのタイミングであってよかった!!!

本当にここで全員切り替えてこ!!
頼むマジでワンチームに!!ベンチもスタッフも!!ブースターも頑張る!!でもマジで静かなんだって!チームが若いのか!!幼いのか!!母さんのように常にエナジー!!雷太のようにチームに常に問題提起!!CJのようにプレイで引っ張る!!アウダのように常にゴールアタックする姿勢!!その人たちがいない!!それはしょうがない!!じゃあ今のビーコルのメンバーには何があるんだ!!もっと!!もっと見せて欲しい!!ひとりひとりがもっともっとやらないとチームとしてビーコルの形なんてできない!!だからその為にもっと...やっぱり言うしかないのかこのワード!!

...プレイタイム掴んで!!

そして我々ブースターも!!ブーストするしかない!!闘っている選手達がいる!!あのキャプテンの涙を無駄にさせちゃいけない!!まだまだ32試合ある!!諦めるにはまだまだ早い!!32連勝チャンス!!

や!ん!よ!

何度でも言う!!今度こそ今度こそ!!

俺たちは強い!!


トイレを貸さないタイプのコンビニに入ったユトフ


ヤーンヨッ


あと50点?


さあ寝起きドッキリ!突入してみましょう!


今日のラッキーアイテムだったのかな


もうその辺適当に停めちゃうか…


トンボガマチニイナイ…


レジ通してない商品ありますよね?



ペンライトの使い道どこなのよ!
なんか悪いことしたかな…


身体が凄すぎて顔が入ってこない
沖縄20度超えてるんだって!


ビーコル界の漆間、阿部といったところでしょうか


うちの子もおしゃれになったわね


焦らなくていいからね!!あ、焦らなくていい!!あ、あ、焦らなくていい!!あへらまくてひひ!!



We are B-CORSAIRS!!!

この記事が参加している募集

Bリーグ

サポートの準備できてますかー!!!