見出し画像

沼にハマって聞いてみた6

というわけでとりあえずラスト!!!ランバサダーに始まりランバサダーで終わります!!ラストは金髪さん!!実は会場ではお話をしたこともないのにTwitterで絡んでいただいたりLINELIVE来ていただいたりとお世話になっております!!何よりランバサダー生みの親!!金髪さんが行く試合が行くと負けるでお馴染みになってから本人からランバサダーの発言があり広まって言ったんですね~。素敵な自虐です!!しかし成績的にはストさんに最後抜かされて?しまいましたがランバサダー受賞となりました!それではどうぞ!!

・名前(Twitterアカウント名)

○りさこ☺︎金髪の人

・ブースター歴

○ビーコルブースター歴は一応3年かな🤔

・初めて見に行った試合

○すみません全然覚えてません…🤣記憶力皆無!

・1番嬉しかった試合

○2019-2020シーズン平塚での川崎戦初勝利💪
いつもカメラ持って地蔵なわたしが立ち上がった試合でした👏

・1番悔しかった試合

○2020-2021シーズンの平塚での富山戦…ボロボロのボロでしたね…まじでお葬式すぎてどんな顔して選手1周見てればいいか分からんかったとです
あそこまで記憶がなくなった試合はない😂

・1番好きな(だった)ビーコル選手

○2020-2021シーズンからは圧倒的森川推し
実はもともとは生原推し😂

・1番好きな(だった)ビーローズ

○一目惚れしたのはErikaさん🌹
You-yuさんも大好きだしKotoneさんも大好きだし、だった だとMakiさんです🥺
結果みんな大好きなんですけど😂😂

・なぜビーコルを応援しようと思ったのですか?

○昨シーズンあたりから仲良くして頂いてる方にはみんなわたしのことを森川推しの金髪の女で認識しているかと思いますが、実はもともといっくん推しでいっくんを追いかけてビーコルブースターになったのです。いっくん移籍当時は栃木から通っていたのであまり頻繁に試合には行けていませんでしたが…😭栃木から三河、三河から横浜と…
気づいたらビーコル沼にどっぷりでした😂

・何かビーコル自慢があったら教えてください(とれたてねっとが当たったことがある…等)

○選手の前でコート上で手紙を読んだこと✉️
これでわたしのことを知った方もいるかもしれませんが2020-2021シーズンの最終戦セレモニーで手紙を読みました😂あんな貴重な体験はなかなかできませんね…!!ここでまさかのらフルネームがバレた!

○川崎戦初勝利と千葉戦5年ぶり勝利を現地で見届けていること👏

・ビーコルのホームに来たらここに注目して欲しい!

びーろーずちゃん達も素晴らしいしアイズさんも素晴らしいしもちろん選手達も素晴らしいし…沼るところがたくさんあるので全部注目です!!!

あとは個性的なブースターさん達にも注目ですね!!ビーコルブースターほんと面白い方達ばっかりで楽しいです😂




…え?最初から母さん推しじゃなかったの??全く知らなかった…そして三河を渡ってよく横浜に安住の地を?選んでくださいました!これは我々ビーコルブースターのお手柄ということで…じゃない!!母さんのおかげか!!
そしてこの中でも何度も目にするボロ負け富山戦…本当に凄かったんだなあ…早送りで見てよかったと言っちゃいたくなります。

でも移籍した選手を追いかけて行くうちに別の選手も応援していき、そんな方がビーコルブースター代表して手紙を読むなんてちょっとドラマチックでもありますね!!来シーズンも立候補お願いいたします!!

いかがでしたか!?とりあえず今回はこんなもんで!!またやりたいとは思ってますので是非お願いいたします!!次の企画は何も考えてません!!浮かんだらやりまーす

マッキーnote書いて~

この記事が参加している募集

Bリーグ

サポートの準備できてますかー!!!