見出し画像

あがく もがく

という訳でホーム広島戦10月ラスト!!11月ホーム無し!!相手はなんか色々因縁があったとかなかったとかなチーム!!連勝しか考えてない!!考えてない!!
そんなわけで結果!!結果!!エイッ!!


1勝1記憶なし!!

ガッデム!!ガーッデム!!なんですか!!土曜日喜びすぎて飲みすぎての、二日酔いからの日曜日の地獄後のちびまる子ちゃんサザエさん見て来る月曜日!!焦燥感エグいて!!これ2週連続やらされるのはエグいて!!どしたのよ!!しかも水曜日もこんなん見てるのよ!!game2に勝つのが強豪だっておじさん聞いてるのよ!!もちろん相手も強い!!でもこのガンジーも想定外の非暴力非服従っぷりはなんなのよ!!スリーポイント入らないともう終わりなチームなのかと!!そんな時はどうするかってのが見たいのに!!特に変わらず!!以下略!!見たいな負け方になりがち!!悔しいよ俺は!!
...って僕の友達であるMaaさんが言ってました!!ちょっと言い過ぎですよね!!

にしてもMCにDJに!!すごくブースターと一体化して素晴らしかったと思うんですよ!!個人的にももう自分からたぎりブーストしてくしかない!!と思ったらなんかすごく良かった!!チームだけでなくブーストにもまだまだのびしろがあるなぁと!!そしてシュートが決まると咲くクラップの花!!もうあれ最高!!自分はフリースローの時しかできません!!リズム感!!


 トイレが全く開かない状況に
苛立っているユトフ

ジュロ!!裸足でヨガマットもって入ってきたのを見た時はここがヨガスクールにしか思えなかったね!!バスケ要素全くないんだもの!!にしても1試合目の最後のスリーポイントが相手の心を折ったなあ!!ああいうことができる選手なのよ!!クラッチタイムにあんな無慈悲なプレイができる!!からの2試合目前半!!決まらない!!慈悲が!!施しが!!優しすぎるのよ!!試合までウォーミングアップに使うのはちょっと!!後半は温まってきたのか流石の働きではありましたけどね!個人的にジュロの得点が外すぎるような気がして!!もっと中に行きたい行かせたい!!勇輝ジュロが連動するのはないのかな?2人とも大抵スリーポイントラインで横に並んでるイメージなんだよなあ。でどっちかが持って打っての入るか入らないか!みたいな展開よく見るような...ここの連携がどうなっていくのか...!!噛み合ったらどこも止められないとは思う!!楽しみ!!


全員ぶっ飛ばせばいいんですね?

田中こそパワー!!ついに見られました!!いやアメリカ行く前の会見を試合のハーフタイムで行った時自分もいたんですが、もうその頃のビーコルってユースは強いけどトップは以下略。だから正直ビーコルにどうやっても来ないだろうな...って思っててもし有名になったら「おじさん生の田中力みたことあるからお酒奢ってくれませんか?」くらいの利用方法しか考えてなかったんだけど自分の応援しているチームに帰ってきてくれてプレイが見られるなんて!!むちゃくちゃ嬉しかったですね!!そしてプレイ!!アレ!!まじで希望!!あのたぎりが欲しいのよ!!本人のどんな状況でもやってやろうというオーラがビンビン伝わってくるのよ!!そしてあのスピード!!パス!!3分ながらもそりゃあアメリカからオファーくるはずだと!!ブースターに衝撃と希望を与えてくれた!!力が昨日の本当に救いだった...力に期待したいのはプレイはもちろんだけどエナジー!!力が出てる時間は全部俺がやってやるくらいの気持ちが見たいなと!!その片鱗が昨日見えた!!失うものは何も無いぞと!!頼む!!



勇輝~!!いやー!!迷っているのかなあ!!いや決まる時はいいのよ!!1試合目のあの感じの時はもう勇輝オートモードで!!からの決まらなくなった時の勇輝!!マニュアル勇輝!!そこがもう迷っているように見えて!!その...ボール持ってからが長いのよ!!ビッグマンが前に来てパスも出せず、中にも入れず最終的にスリーをタフに打つ!!これが多いかなと!!それこそ内容は違えどミリング時代のスリーポイントを打つことさえ迷っていた勇輝を思い出してしまった!!任せる勇輝に行く勇輝!色んな勇輝がいるけれど!まずは迷わない勇輝が見たい!!吠え勇輝がみたいのよ!!あのスリーポイントもむちゃくちゃカッコ良かったけど!!night nightありがとうございます!!でもまだまだ若武者!!考え込みすぎないで欲しい!!


いやさぁボールがくるからさぁ
下から上に投げてみたんだよぉ

ユセーイ!!ユセイセイセーイ!!なんかユセーイが活躍すると泣きそうになる!!いやまだビーコルでの試合数少ないんだけど!!なんかこう嬉しくなってしまうのよね!!1試合目の苦しい展開で決めるユセーイ!!そして個人的にエバンスとのマッチアップがたぎって!!交わされても必死に追いかけてのシーンがよくて!!エバンスも嫌がってるように見えるのよ!!思い出しても泣ける!!からの2試合目!!もっと見たかったなあ!!最後のスリーポイント2本を打ったあの早さ!!それを見ると余計に早く出していればと思わずにはいられなかったのよ!!コンディションはあるんだろうけれどチームに求められているものをすぐにやってくれるユセーイ!!オケーイ!!


うわぁ満車じゃーん

ヨーニシノワールド大爆発!!1試合目のスリーポイント!!ドライブ!!まさに爽快にして痛快!!ヨーニシノが決めるとチームが明るくなるというか軽くなるというか!!おじさんの気持ちを若者がわかってくれたというか!!なんかヨッシャァ!!っていうより今夜はパーリー的な!!ひとつのプレイがチームをのせるんだよなあ!!だけになのよ!!重い展開の時はヨーニシノの世界観を持ち出したかった!!むしろ持ち出せていたんだけどアンラッキー!!でもヨーニシノのポテンシャルがすごく伝わった2試合だと思ったんだよなー!!なんかやってくれるのよ!!そこが上手く出るとビーコルの世界観ももっと広がるのかと!!ビーコルの世界観が何かについてはよくわかんないっすね!!


エ?チーム名ガトンボ?

鬼バー!!いやトンボ多すぎたね!!どこから取っていいか分からなくなってたのかなと!!今のチームは勇輝ユトフが核となっているとは思うんだけれど、そこが上手くいかない時鬼バーがどうするかが大きいのかなと!!1試合目は得点にアシストに鬼バーのコントロールが上手くいったお陰の勝利だと思うんだけれど2試合目はちょっとバランスが上手くいかなかったかなと!!でも昨シーズンも立ち上がりこんなだったのよなぁ!心配してたんだけど鬼バーがフィットするにつれてチームも勝ってきた!!大丈夫!!パパ鬼バーはやってくれる!!


おむすびー

エナジーファイヤー!!いやーモリケンなのよ!!勇輝を見に来た方がモリケンのディフェンスを好きになってくれるのはめっちゃ嬉しいよね!!そしてファイヤーよ!!いつもファイヤーって打った瞬間に叫びたくなるんだけどなんか黙っちゃうのよ!なんかスローに見えちゃうのよ!ブースターの心臓の鼓動が聞こえちゃうのよ!そしてファイヤー!からの2試合目!!実はモリケンのスタッツが今のチームの波を表しているんじゃないのかなと!!やっぱり苦しい時はアシストにシュートに少ない!!というか今シーズンアシストがチームとしても少ないのよ!!パス上手い人たち沢山いるのに!!悔しい!!もう母はいない!!苦しい時にモリケンの攻めるエナジーがチームを救ってくれると信じてる!!


ハイタッチ会にすごいやつきた

キングストロングブザビオブザイヤー濁点多め!!生まれながらにしてスターなんだろうなと!!マジで加入してから彼のブザビを何回みてきたかわからん!!そのくらい持っている男!!しかしなんでなんだろ?今シーズンの勇輝の前をさらに走るキング!みたいにガンガン走る展開が少ないイメージなんですよね。そこが負けてても逆転にまでいかないのかなあ。個人ではみんな凄い選手なのよ!!だけどチームとしてのオフェンス、ディフェンスがまだ見ていてガチっとこないというか!!まぁもちろんまだまだ若いチームですからわかるんですけどもっとこう失敗を恐れずにガンガン行ってほしいんだよなぁ!!そうすればさらにキングは輝くと思う!!


この売場僕に任せてもらっていいですか!?

ザッキー!!いやスタメン!!嬉しすぎて泡吹いたわ!!勇輝キングザッキーて!!東映まんが祭りかよ!!ワクワクしか止まらんのよ!!1試合目は正直悔しさが残るのかなあと思っててから2試合目!!あれでしょ!!ゴール下を走ってくるザッキー!!これなのよ!!これを見たかった!!むちゃくちゃたぎったなぁ!!からのそんな出番なくなるんだよなぁ!!何?ディフェンスが上手くいかなかったのか?まぁ本人も悔しそうにしてるシーンは何度か見たけど!!いやあんだけバッコンバッコン決められてたらこっちはもっとザッキーいれてトランジションでジッションジッションでしょ!!ディフェンスに重きを置くのは染みに染みてるんだけれどザッキーをスタメンで使うってのはジッションに期待しているからなんじゃないのかなと!!個人的にはこのスーパーカートリオ...は若者に通じないからエコカートリオのスタメンは上手くいかなくてもしばらくはやって欲しいな!!この3人の成長が間違いなくビーコルの未来になると思ってる!!ジッション!!


バナナ何本貰えるか計算中

コヤー!!!もうファウルもらっただけでさすがですって言っちゃうね!!今のベンチから出てきて相手のっている選手をバチン止めるのがもう最高なのよ!!そしてスリーポイントよ!!2試合目のチームが苦しんでる中決めるコヤ!!今シーズンのコヤは安定感えぐいよね!!なんでもやってくれる感じがたまらんのよ!!さらにマイク両手持ちにベンチからのエナジーに!!故のね!!なんでもできる故のね!もっと自我を我を!!昨日の展開はコヤに任せる場面があってもいいよと!!表現として難しいけれどもビーコルのエースが毎回河村勇輝じゃなきゃダメなのかと!コヤも大学時代エースだったぞと!!正直こんなに勝っても負けても勇輝がMVPなのは悔しい思いすらある!!俺はビーコルの選手全員凄いと思ってる!!みんな凄いのみんな知ってる!!だからもっと!!...こう...出、出してこい!!(語彙力つきた)


ヨケテーヨ・モリス

モリスと風呂上がりの保湿は大切にと言うけれど!!もちろん仕事もしてくれてるのよ!!けど正直河田さん見たらああいうのウチもやって見たいと思ってしまった!!スマン!!やっぱりペイントで得点がある程度は奪えないと縮まらんのよ!!1週間で2回も見せられたから!!そこの為に!!なんかモリスはタイムシェアの為みたいになってるけど!!あの点差ついて何か出来ることはないのか!!いやポートボール経験のみおじさんが語るには足らんと思いますけどね!!モリスの意地ももっとみたいじゃない!!スリーポイント決めると国際プール揺れるじゃない!!なんかこう何とかしてやるんだっていう雰囲気を出てないわけでは無いとは思ってる!無気力なんて思ってもない!!けどもう何とかするっていうわかりやすいメッセージも欲しいかなと!!いやでもモリスと肌のお手入れは大切に!!


パパの服と同じ洗濯機に入れないでっ!!

女子コ!!女子コしか勝たん!!もうほぼダブルダブルの活躍&オンファイヤー!!泣くのよ!!今シーズンは1人の活躍だけで泣いてしまう!!それほど素晴らしいチームなのよ!!やっぱり女子コがインサイドにいるとチームに柱がしっかりと!!というか女子コの得点であの爆発した空気!!やっぱりみんなスタッツに出ない活躍と言われてもやっぱり女子力全開の女子コを待ってたんだよね!!うんうん!!わかる~!わかりみ~!!わかりミリング~!!マジでその爆発もあったせいかマジで国際プールの熱気と熱狂。暑すぎてハーフタイムに外出たのなんか始めて!!だからこそ2試合目よ!!もっとインサイドへインサイドへと!!行けると思うんだけどなあ!!1本惜しいのあったし!!でも勇輝との連携も見えてきた!!ここからここから!!女子コの吠えがみたい!!



いやーまたまた一勝一敗。まぁ昨年より戦績としては悪くないのかな?ポジティブに言えばそうなんですが、ハッキリ言って負けた時の内容がよろしくなく思います。60試合始まるまでは全勝信じてるけど!!負けることもある!!そこで何があったかは結構重要じゃないのかなと!!水曜日ワーストゲームと信じてのこの日曜日の負け方は受け入れにくい!!そしてもうこんな負け方は見たくない!!ビーコルの試合を見に今シーズンなんて本当に全国から来てくれてると思うんですよ!!それでも楽しかったと言ってくれるブースター!!聖人!セイクリッドヒューマン!!セイクリッドヒューマン達に勝利を見せたい!!そしてたまにセイクリッドじゃないブースターもいるけれど!!色んなものを抱えている人達もビーコルの勝利でまた明日頑張ろうって思えるのよ!!そして負けたらマジ凹みするのよ!!自分がプレイしていないのにそこまで心が動かされるのよ!!それだけビーコルってのは人の心に染みてる凄いチームなのよ!!そのために!!ひとりひとりのたぎりを!!そしてチームのたぎりをエナジーを!!もっと見たい!!さぁ11月!!アウェイアウェイアウェイ!!寂しい!!けれど次ホームで会う12月のビーコルはどう成長しているのか!!!楽しみでしょうがない!!まぁ渋谷行きますけども!!よーしやるぞ!!フライザフラッグ!!まだまだ道の途中!!のびしろしかない!!やるしかない!!このチームを信じる!!信じ切る!!



俺たちは強い!!

この記事が参加している募集

Bリーグ

サポートの準備できてますかー!!!