見出し画像

エナディー(エナジーディフェンス)

勝ちました~!!

連敗ストッパーだの、ほっこり禁止だの言われますが今のエナディーチームならそのワードが縁がなくなっていくと信じたいですね。新潟もロスコアレンが戻ってきてのホーム戦。エナジーがないわけないんです!!それを上回ったビーコルのエナディー。勝てて良かったと思います。

イチローLINEがキレキレすぎてやばい!!昨日はさらにアウダが河村くんへのパス、つまりイチゴLINEもありました!!…イチローLINEからのイチゴLINE!!すごい!!コレでイチローLINEにキング開が加われば
イチロニッサンLINE!!イミフ!!相手チームも間違いなく警戒していると思いますがそれを超えてくるんだもんなあ…それだけ素晴らしいアウダなのになぜドリブルしだすと僕はドキドキしてしまうんでしょうか…あとフリースロー打つまでの間は入る人のたっぷりの間なのよ!!お願いね❤

いやー教授というより学長までのぼりつめそうな教授。最初のスリーポイントももちろんですがこういうアタックが増えてていいですよね!!実に面白い。ロシアリーグでプレーしていたので寒くなってきたから仕上がって来ている説もあるそうです。実に面白い。さあ大阪ですわ!!ニュービル先生対レイトン教授!!実に面白い!!

超チルな河村ー❤


唯一納得していないのは練習中髪下ろしてたのにちゃんとセットしてたこと。いや今日下ろしバージョンかと思うから!!ときめくから!!大阪戦はどっちかは下ろしてね!!頼むわよ!!しかしすごいですね。すごいしか言いようがないのよ!!ここまで出てきて雰囲気変わる選手がいるんですかってことよ。スタメンのモリケンが素晴らしいし、そこから交代で河村くんはエグい。エグすぎる。そしてスリーガード、終盤の河村くんモリケンのダブルガード。夢しかない。マジで書いててニヤけるわ。

年末年始をどう過ごすか試合中考えてたそうです

MVPはベクトン!!そう思ってた時代が僕にもありました…前半のベクトンは素晴らしかったんだけどなあ…なんかたけるんのスリーポイントにバンザイしてるしノリノリとは思ってたんだけど…多分ハーフタイムにカウントダウンパーティーのお知らせが入ったんだろうなあ。集中力がプチっといくのは懐かしのベク美でしたね。まあスティールにオフェンスリバウンドに後半ももちろん助けて貰ったんですけどね!レジーに振り回されがちなんだよなあ!!レジーに首ったけ!!

はいマッキー!!マッキーを出した!!マッキーは得意のオフェンスファウルこそ貰えなかったもののさすがのディフェンス!!前半遠藤選手にやられていたところ間違いなく抑えたのは我らがマッキーマッキー。マッキーとオヤジの小言はよく効くね!!相手チームのノってきた選手にはまずマッキー!!これは徹底して欲しいなあ。そうなるとニュービル対マッキーは1度は見たい…かな…まあそれを見るときはニュービルにやられているってことなんだけど…


オーマイゴッドマザー降臨!!これは帰ってきたウルトラママ!!昨日は後半チームとしてスリーポイントが入らなかったんですが、ここ一番で決めたのはエースとしての意地を見せていただきました!そして1日1回モリモリコンビ。モリケンのアシストランキングが3位に入っているのはモリモリコンビのおかげもありますよね!!ここで次の試合でどうなるかが楽しみ!!母さんが2ケタいけばビーコルの勝利はグッと近づく!

https://twitter.com/b_corsairs/status/1476143165593710595?t=N4OPRYGTlF_CoCVIXulX9w&s=19

1回遊ばせてからスリーポイント入れるタイプの人ー!!!アウダに中攻めろ言われてましたけど。その前のクイックスリーは某軽作業選手にそっくりだったなあ。昨日後半スリーポイントが全然入らなかったのはたけるんがコートに入らなかったからやろがい!!いや後半本当に忘れがち。オフェンスが停滞していた時は是非たけるんを出して欲しい!マッキーといいたけるんといいなんかここで使ってー!みたいな選手いるんだけどなあ!!頼んます!!

エナディーからのオシャパ。モリケンを象徴したこのプレー!!マジでこのパスはテレビでも追いつかなかったんだよなー。どこ出してんねーんみたいな。またベストアシスト出ちゃうなあ!!あと個人的にタイムアップの時のドリブルかっこよかった。にしても誰かが呟いてたけど顔つき変わりましたね。多分ガード内の競走もそうですが自分がスタメンとしてチームを引っ張らないとという意識が出ている気がします。まさにそんな意識を伺わせる眉毛!!好き!アシストランキング狙って欲しいな!!モリモリコンビで稼ぎまくって欲しい!!

キング開!!焦らないで欲しい!!ビーコルを10年以上背負って貰わないとイケナイ選手ですから!!プレイタイムを与えてどんどん成長させて欲しいっす!!しかしあのスリーガードは夢あるよなあ…球際の意識がみんな強いからルーズボールはもちろん高さで負けてもリバウンド取れそうだし!でも早くフィールドゴールみたいですね!!キング開でビーコル開きしたいすね!


コヤッがナイスアシストしてんのよね…!!いやこれはすごいよ!!アタック多めなイメージからのアシスト増えたら止められないわけだから!!あーこう書いてて比江島選手みたいにコヤッがなってくれたらおじさん絶頂だわ。てか身体の強さは間違いないし、その可能性を秘めているというかちょっともう漏れ出してますよね。しかしコヤッは怪我に巻き込まれがちなイメージあるからそこだけは気をつけて欲しい!!お祓いね!!お祓い!!


 題名  質問です。
 本文  お疲れ様です。モリスのネパウエへのブロックはどこがファウルだったのでしょうか??お返事お待ちしております。

誰かどこかにこのメール出しといてください。

この角度決めるんだよなあ!!!決めちゃうのよ!!コーナーもこの角度だと思えばいけるんじゃないの!?いやーあのシュウと河村くんが2人で立ち上がるの好き。てかシュウと河村くんで掻き回すのも見てていいよなあ。琉球戦の時よりダブルガードがフィットしてきてる気がするんですけど!!なんというか本人の気持ちとは違う事をしているのかもしれないけど、シュウの今後を思えば俺はいい経験だと思うんだけどな!自分達でもそんなんありますやん!!振り返ったら、みたいな!!

 勝利で納めて本当によかった。シーズンはまだ続きますし、すぐ試合ですが笑顔で年越してまた国プでお会いしましょう!!

良いお年を!!ゴービーコー!!

この記事が参加している募集

Bリーグ

サポートの準備できてますかー!!!